起業準備で評判高いアプリ!StartDash(スタートダッシュ)口コミ感想

   2020/11/01

Pocket

StartDash(スタートダッシュ)が話題になっています。

新規事業を始めるために必要な準備を効率よく進められるWebアプリという評判です。

Sony Startup Acceleration Programで培ってきた事業立ち上げのノウハウを公開しています。

学生起業や企業内新規事業まで、様々なケースで活用できるという噂は本当でしょうか?

世の中に発信していきたいアイディアを、より簡単に発信しやすくする素敵なサービスだと思いました。

事業計画書作成への抵抗感が一気に下がります。

起業したい、創意工夫したサービスを作りたい!と漠然としたアイデアを、少しずつ具現化していく準備が必要なものを着々と準備しやすいでしょう。

企業内で誰でも新規事業を立案できるような土台を作れたら会社は活性化するのではないでしょう。

フォーマットに固執しなくても構わないですが、共通のフローがガイドラインとして示されていれば、立案の初動トラブルも下がります。

今すぐできる起業準備について、アイデアを最短でビジネスに転用しやすくなるツールを徹底的に使いこなして創業を軌道に乗せたい方には良いです。

このサービスをきっかけに起業準備段階で、躊躇していた方々が速やかに発信しやすくなりそうです。

 具体的なアイディアが不明確な人も対象になっているので、基礎から学ぶことができます。

様々な図解を使って分かりやすく説明しているため、社会人だけでなく10代の学生も含めて学ぶ価値があると思います。

起業家が少ない日本で、起業やチャレンジに興味を持ち始める契機になるのか今後の展開に注目したいです。

オンラインで勉強するだけではなくて課題をクリアーするためのワークもあるのできっちり学ぶこともできます。

起業しようとなると、具体的にどのように進めればいいかわからない人がほとんどです。

どんな人に起業のチャンスを実現できるというプログラムのコンセプトを実感している。

メールアドレスでアプリ登録後、誰でも無料で体験いただけるようです!

実際に起業しなくてもシミュレーションとして使えそうでユーザーが増えそうです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA