みのもんたセクハラ疑惑のネタバレ裏情報

 

Pocket

TBSが完全にもみ消した!という見解が妥当です。
女子アナが,万が一訴えればその瞬間でアナウンサーのキャリアは即終了。
だから女子アナは我慢した耐えるしかないです。
TBS幹部と番組スポンサーが裏で口封じに奔走しているのでしょう。
「女のケツを触るくらいでごちゃごちゃ騒ぐな!」とみのさんは言いたいのでしょうか?
今ような人はニュース報道やコメントをするのは不適任者だと言われても仕方がないです。
あさズバの担当プロデューサーやディレクターは神経すり減らす思いで番組制作するのは辛いでしょう。
金と権力を持っていれば,全てが認めれれて悪行がもみ消しにされる。
その典型ですね。
みのもんたに鉄槌を下せる存在が,どこかにあって欲しいと願う。
セクハラ事件にならないのは、揉み消し工作を
命じられた番組関係者のストレスは極限状況です。
半沢直樹を放送中のTBSでは、サラリーマンの不合理に
苦しむ番組担当者の顔が半沢直樹に被さっていて皮肉ですね。
視聴率が高いと、みのさんが大和田常務かもしれません。
今回の騒動で、説明責任を果たして欲しいです。
朝の番組で説明責任を諸問題の方々に求めているのに、
自分事では逃げに走るのでしょうか?という視聴者の声が多いそうです。
「みのもんたの暴走老人」が原因で局アナとTBS職員、
そして視聴者が多大な被害者だと認識するべきです。
息子さんの逮捕は逃げれない!犯罪者ですから!
窃盗未遂容疑で逮捕された成人の大人が、
親の七光りなんか大事にされるのはからるけど、自分一人で責任とるげきです。
親のみのもんが番組出演を自粛する
親子仲良く問題を起こすのは、やっぱり親子ですね。
大物司会者と経営者の顔をもっているけど、
芸名と本名を使い分けている巧みな戦術を感じます。
少なくともテレビ業界からは追放して欲しいです。
引退するタイミングとしてはいい頃合いだと思います。
▼問題の動画をYouTubeで閲覧できます。
http://youtu.be/2GTtGmRCQrk
 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA