満島ひかりWoman主演!挫折と成功の秘密暴露

 

Pocket

満島ひかりはドラマWomanの主演で女優で成功しているけど下積み時代の苦労人です。
挫折と家族と友情が彼女の成功に多大な影響を与えているのを知られていません。
『Folder5』の頃はAKINAの引き立て役にしか見えなくて影が薄い女の子でした。
活動休止後はパッとした仕事はなかったようです。
ウルトラマンマックスに映画監督金子修介や三池崇史が参加したのをキッカケに少しずつドラマ出演していたそうです。
芸能活動を続けるには何ふり構わず仕事を獲得する根性が必要です。
監督同士のネットワークやコネを活用してきて、満島ひかりは、多くの映画に出演して実績を蓄えてきたみたいです。
何でもこの頃に一番きつかったのは、売れていない時に父親の酒気帯び運転事故を起こしたことです。
沖縄で教師をしていた父親はこれば原因で退職し、家系は火の車!!
満島ひかりは家族思いだから、大好きな父親の運命を幸運に導くために死に物狂いで仕事探しと成功を勝ち取る努力をしてそうです。
この頃の友情関係を育んだのが、なんとミッツ・マングローブだとは驚きました。
ミッツ・マングローブはどん底時代の満島ひかりと酒盛りして悩み相談や他を何でも話していただなんて知りませんでした。
もがき苦しんだ下積み時代の最中に掴みとった、
園子温監督『愛のむきだし』の主演で大抜擢されると映画賞の新人賞を総なめしたのだから素晴らしいと思います。
これで演技派女優の地位を確立したと断言できるでしょう。
家族愛や友情やトラブルなどが、今の満島ひかりを飛躍させた原動力だと考えると、
主演ドラマ「Woman」の当たり役とも言うべき代表作の一つになると思います。
コレだけの成功を収めていても、都内郊外の築20年の古いマンションが住まいで、
近所のスーパーでタイムセールの安い惣菜を狙って購入したり庶民派なのが嬉しいです。
豊臣秀吉タイプの芸能人は、ちょっと人気でて収入増えると金遣い荒い人間に変貌する人がいます。
それと違って、満島ひかりは電車移動もするほどだから、好感度UPしました。
変なファンに追跡されるのが心配なので、せめてオートロック付きの住まいにして欲しいですけど・・・
次に出演作は何でしょうか?
カロリーメイトのCMでの出演が人気だったり、今後の活躍を大いに期待しています。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA