宇多田ヒカルと藤圭子の不仲説!秘密の親子関係を徹底検証

 

Pocket

宇多田ヒカルと藤圭子の親子は仲良しか否か?
真相は当事者だけにしか真相はわからないと思いますが、ある程度の正確な見方ができます。
最近はずっと疎遠だったようです。
宇多田ヒカルさんの今までのコメントでは、良くも悪くも母の藤圭子さんに率直な意見を言っていますけど、最終的には大好きな母親だと思います。
藤圭子さんは行方不明で、宇多田ヒカルさんはニューヨーク住まいです。
宇多田ヒカルさんによると6~7年前から音信不通という親子関係です。
藤圭子さんの金銭問題や浪費癖があって、宇多田ヒカルさんが離れていったという噂があります。
藤圭子さんの足跡をみると波瀾万丈の人生で、精神が不安定で自暴自棄や取り乱す行為があったとの話が聞こえます。
藤圭子さんの元旦那さんと藤圭子さんが離婚協議中には、娘のヒカルさんを取り合う意見交換の調停があったとのこと。
だから、藤圭子さんは宇多田ヒカルさんの養育権を放棄したくないほど愛していたと思われます。
けど、子供ながらに宇多田ヒカルは心痛深くて悩んでいたそうですね。
その経験から、10代で人間の悲痛や葛藤や愛情などの作詞ができた天才に成長したのだと思います。
残念ながら、藤圭子さんは、今回の自殺現場で62歳と若さで亡くなりました。
新宿のマンション13階から飛び降り近くの路上で倒れていた最後を誰も予想できなかったはずです。
宇多田ヒカルさんがニューヨークで訃報を聞いた時は大後悔したでしょう。
母親にいつの日か会えると油断して優先順位を下げていたのをきっと後悔していると思います。
その気持は、YouTubeにアップして藤圭子さんのレア動画をダウンロードしていなかったのを残念がっていたtwitterのコメントがありました。
本気になれば再会できたはずだと自分自身に腹が立っているのかもしれません。
牽制しあっている親子関係かもしれないけど、本当は相思相愛だったと思います。
宇多田ヒカルがヒット曲を連発していたのを、藤圭子さんが妬んでいたとの報道があるけど違うと思います。
娘の成長と成功を自慢しなかったのでしょうか?
今後は、宇多田ヒカルさんのことが心配です。
10億円以上とも言われている印税で生活は大丈夫であっても、メンタルヘルスが気になります。
周りのサポートがあって乗り切って欲しいです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA