子を持つ母親の迷惑行為に驚愕!ドン引き軽蔑と批判殺到

   2022/08/30

Pocket

親にとっては、公園は育てている子どもを自由に遊ばせることができる場所でしょう。

ところが、無礼な親たちの非常識な行動にまつわる実情が話題になっています。

■ウソような実話
公園にいった10人ほどの子供と5人の保護者が遊んでいたときの出来事です。
問題行動はその集団が起こしていた。

なんと滑り台に水を流し、ウォータースライダーとして遊んでいたのだから驚きます。

子供たちはバケツまで用意し親子揃って水を運搬していたので常習した遊びのようです。

その様子を見て唖然としてしまいます。

これでは他の子どもたちが遊べなくて迷惑なのは誰がみても明白です。

注意された保護者たちは「他の子たちが遊べないから綺麗にして」などと、子供たちのみが悪かったという態度だったそうです。

これほど非常識な親が存在するとは驚くばかりで困ります。

こういう親は、ルールとかモラルとかそういう問題ではなくて、「面白そう!うちの子が喜びそう!」という一念のみで行動してると思います。

■バカ親が増えすぎ!
保護者の一連の行動に対し、非難の声が殺到していた。

最近はこのようなバカ親が特に増えています。

先日、レストランで目撃したテーブル席にいた家族(20代後半の夫婦と二歳児くらいの男児1人)がいて、母親は自分の席でためらうことなくオムツを替えていました。

向かい合って座る旦那は注意する事なく談笑している始末…。

他には、子連れランチとかで、飲食店内を走り回っていてもお喋りに夢中。

「迷惑じゃない?」と言っても「言っても無理、子供なんだからいいんじゃない?」と周りの迷惑を考えられない親ばかりで呆れます。

年々母親のモラルが低下してるのは確かです。

大声で母親同士騒ぐ、子供を敷地で遊ばせるルールなんて無視。

これでは世の中からバッシングされるのも納得できます。

ベビーカー問題とか通勤通学ラッシュ時に折り畳まないで乗せるなんて迷惑極まりないです。

子を見れば親が判る、と云うが、このような親に育てられた子供はどうなるのか?

また、このような親を育てたのはどのような人達なのか?

このような親が増えるにつれて社会はどんどん低下するのは嘆かわしいです。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA