電車内の最悪マナー違反!臭いキツイ食品に吐きそうな悲劇

   2022/06/06

Pocket

電車の中で食べたり飲んだりする人がいて、あり得ない話や批判が巻き起こっています。

電車内での飲食マナーについて議論が上がっていて、様々な意見があがって物議を醸しています。

「電車内で中華まんやフライドポテトを食べている高校生がいました。これって完全にマナー違反だと思わないですか?」と、車内での出来事についての意見が話題になっています。

若い女性が、プラットフォームで買いって来た食べ物を食べながら乗車して座ってからものみくいしていたそうです。
 
■車内に臭いが充満

女性が食べていたのはピザまん、肉まん、フライドポテトで、満員の電車内に臭いが充満していました。

密集した室内にキツイ臭いは相当に厳しいのを想像できます。

「満員電車で強い臭いの食べ物はマナー違反が確定」

「電車の中の匂いは何の匂いであってもきつい…」

本当に当たり前のようにマックのポテトを車内で食べてる人が居たのは驚きました。

匂いも凄いけど一番驚いたのは、食べ終わった後の手を、座席のシートで拭いたことです。

おそらく20代前後の女の子でしたけど、幼稚園児レベル以下の脳みそとマナーの悪さには心底呆れました。

こういう礼儀礼節をわきまえない女子が子どもを産んでいくのかと考えると恐ろしくなります。

また、新幹線で豚まんを食べていた関西人がいたときは最悪でした。

車両全体で臭いが拡散して、近くの席だったので本当に吐きそうになったのを思い出しました。

「空腹だから許してあげなよ!」というのは理屈にそぐわないです。

よく言われる新幹線内でのシューマイもNG に近いです。

本音を言うとキツい香水も電車内NG にしてほしいです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA