朝アイスで脳活性化とスッキリ元気な生活に

 

Pocket

朝からアイスクリームの食べる!!
みのもんた司会の朝ズバで朝アイスの存在をはじめて知りました。
「これいいかも!!」と思います。
日本で真夏の朝の食習慣になるのか疑問ですけど、個人的には定着して欲しいです。
森永乳業の依頼で、アイスクリームが脳機能の活性化を促進するのか調査したのは面白いですね。
ロングセラーのピノを1粒食べたときに、氷よりアルファー波がたくさん出るとは驚きです。
夏バテしやすい猛暑の季節には、朝からスッキリできるなら仕事の能率がはかどるし、デスクワークの処理能力が飛躍するだなんて素晴らしいです。
アイスクリームは朝にたべよう!!という森永のビジネス展開は新しい食習慣を確率する兆しになるか否か注目したいです。
広報の発表によると、20代が3倍もの若手ビジネスマンやOLの売り上げた急増したのなら大成功だとおもいます。
各社のアイスクリームメーカーがピノの成功に同調して、真似してもいいですね。
先日、東京駅に近い丸の内オアゾの地下1階に店舗を構えているゴールデンスプーンでは、朝の営業を午前9時開店を早めて出勤時の需要を取り込んで、ビジネスチャンスにしたいみたいです。
低カロリーのフローズンヨーグルトのアイスクリームを朝から食べて午前中からテキパキと仕事を片付けよう!というアプローチは面白いですね。
ちなみに同社のアサイーボウルという新製品は、1食256・6キロカロリーのヘルシーなアイスクリームです。
定番のフローズンヨーグルトに食物繊維のシリアルとビタミンたっぷりのフルーツと抗酸化食材のアサイーを用いた一品をぜひ食べたいです。
高級ホテルの朝食メニューにパフェを盛り込んでいて豪華ですね。
朝シャンパンと朝パフェという宿泊プランが女性に評判高いのが分かります。
ハイアットリージェンシーなら自分へのご褒美やカップルの恋人同士で最高の時間を朝から楽しめるね。
朝からフルーツたっぷりのパフェとシャンパン、プールやフィットネスが無料で利用できる上に、5千円以上のブランチが付いているならお得だと思います。
恋焦がれる異性へのプレゼントにも最適だと感じます。
管理栄養士は栄養価に気をつけるように!と発言しているのは立場上、忠告しなければいけないですけど、栄養学を忘れてちょっとした娯楽感覚で提唱したいです。
受験勉強にチョコをかじると能率アップするからチョコ休憩を宣伝したときと同じだと思います。
近い将来に朝アイス専用の商品や売り出されると思います。
マクドナルドが朝マックの朝メニューに特製アイスがラインナップに挙がるようになるならば、食習慣として定着したといえるでしょう。
今後の動向を注目したいです。

森永乳業 エスキモー ピノ 10ml×6粒×24個
 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA