下肢静脈瘤の血管内レーザー治療の評判とむくみ体験談

 

Pocket

アトピー性皮膚炎の症状を抑えるために、ステロイド服用の副作用で顔に毛細血管拡張が目立つ人もいます。 私の友人がレーザー治療で照射後に口元や頬のシミを完全に消しました。
保険適用のレーザー照射だったので美容外科クリニックの金額より格安だったようです。
そのお話を聞いていたので、下肢静脈瘤の血管内レーザー照射治療も安全で保険適用内だと思っています。
ふくらはぎや顔などのむくみを放置していると、
血管が見るに耐えないほどダメージを負う下肢静脈瘤に苦しむとは思いませんでした。
寝起き直後に脚がつったり、夕方になると必ず足がむくんで重くてダルい・・。
静脈の血流悪くなると心臓病や肝臓病や甲状腺機能低下症など、
深刻な病気になるから早急に治療するように言われたとき、目の前が真っ暗らになりました。
左右の足のむくみ具合が違う場合は本当に危険だと聞きました。
母の薦めで、プールで運動するアクアビクスを始めて上半身に血液の流れを若干よくなりました。
ゴキブリ体操や自転車こぎも実践したけど、象さんのようなふくらはぎのむくみは少しだけ解消できた程度でした。
そこで、血管内レーザー焼灼術を実施する管理委員会の存在をしりました。
血管内レーザー治療のしょうやく術を施すと、早急に改善する可能性が高いそうです。
血管内レーザーの費用は保険適用内で大体5万円程です。
全身麻酔をしなくても局所麻酔で十分だから手術後当日に帰宅もできるのが嬉しいです。
血管内レーザー照射術の手術時間は40分くらいの短時間です。
医師によるメディカルチェックと説明が済むと、もうやるしかないと決断しました。
血管内レーザー焼却手術の当日になると、さすがに緊張していました。
けど、そんな緊張もスグに解消できましたよ。
実際の血管内レーザー焼灼手術は、
足の目立ちにくい下の箇所に超微細な穴を開けて、
静脈にレーザー照射を介して焼き切ります。
あっという間に短時間で手術完了しました。
今まで悩んでいた血管の激痛やむくみを解消しました。
今ではホノルルマラソンの完走をめざして快調にトレーニングできるほど快適です。
血管内レーザーという単語をきくとリスクを感じる方は私も同じでした。
当然の反応だと思います。
けど、下半身の悩みにとどまらず、生命の危機に発展するかもしれない要因を根絶するほうが安心です。
心当たりある人は、医師に相談や診察と検査をしてもらうほうが賢明です。

こうして治す 下肢静脈瘤

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA