有酸素運動と加圧トレーニングでリバウンドしない方法

 

Pocket

 痩せるためにはランニングやジョギングや水泳などの有酸素運動が有効だといわれています。

たしかに効率的に脂肪燃焼しやすいのでおススメなのが、落とし穴があります。
筋肉トレーニングも加えて、基礎代謝をあげるとリバウンドしにくい体質改善が成功します。
走るだけで筋力をつけないと、バストダウンやお尻のたるみなどの引きしまったメリハリボディを失いやすいです。
一番怖いのは、有酸素運動をやめてしまうと、リバウンド太りになる人が多いです。
最も効率よいダイエット方法を探しているなら、
無酸素運動の筋トレをしてから何かしらの有酸素運動がイチオシです。
筋肉に刺激を与えて成長ホルモンの分泌を活性化した後に有酸素トレーニングすると、
筋トレしない場合より圧倒的に内臓脂肪を燃焼しやいです。
私は「スレンダートーンエボリューション」を気に入っている理由は、簡単に鍛えられるからです。

スレンダートーンエボリューション楽天最安値
スレンダートーンエボリューションの詳細
食後に有酸素エキササイズを推進する人がいますけど、私は嫌いです。
食事した後には消化吸収するために代謝UPしています。
理屈はわかりますけど、食後少なくとも1時間以上経過してから運動すると気分が悪くなります。
ですから、食前に運動するほうが好きです。
そこで最近は「加圧トレーニング」にはまっています。
週に1~2回ほど、家で加圧トレーニングをしています。
体脂肪がガンガン燃えるし便通がよくなって便秘解消もしました。
短時間で質の高い筋力運動を自宅で可能です。
藤原紀香や安室奈美江や長友などの多くの芸能人やスポーツ選手が実践している理由がわかります。
私の場合、加圧トレ後にマラソン10kgしてサウナに入るのが大好きです。
走るのが苦手な方は、スイミングやアクアビクスが良いです。
体重が重すぎると膝や腰を痛めるので、走るよりプールのほうがケガの心配がないです。
 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA