生のペプシ新発売!最高MAXの爽快感と評判

   2021/06/10

Pocket

サントリー食品インターナショナルが、ペプシ史上最高レベルの爽快感が味わえる『ペプシ〈生〉』と『ペプシ〈生〉ゼロ』を6月22日に発売する。

同社は、「コーラ好きが欲する“旨さ”を追求」するため、ユーザーの飲用シーンや飲用気分を調査しました。

その結果、「仕事後など1日のあらゆる区切りとなるシーンで、生きかえる気分になりたくてコーラを飲む」といった声からヒントを得て、生きかえる気分になれる爽快なペプシを目指し、商品開発したそうです。

 一般的に複数のスパイスと柑橘類の香りによって、独特のおいしさを生み出しているコーラ飲料。

同商品は、数十種類ものスパイスの中から選び抜いた“生コーラスパイス”を新たに配合した。

非加熱製法で作りあげることで、生コーラスパイスのフレッシュな味わいを強烈に仕上げた商品です。

口に入れた瞬間のガツンとくる“飲み応え”を保って、喉を通った後にスッとひく喉越しと後ギレが強化された。

ペプシ史上最高級の爽快感を実現したことが話題になりました。

仕事や勉強の合間の気分転換やリフレッシュしたいときに炭酸飲料が飲みたくなります。

そのときは、ペプシやコカコーラを飲んでいたときありましたが、健康を気遣って炭酸水を飲むようにしていました。

今回の新作ペプシは飲んでみたくなります。

2020年に発表された「生」という名前のつく生茶の生ほうじ茶は史上最速で2,000万本を売り上げました。

今は世間で「生」をアピールした商品が今後も増えてくるでしょう。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA