富士山の世界遺産認定で富士グラスや印香等が大人気

 

Pocket

富士山が念願の世界遺産登録が認定されて、世界中の注目を集めています。
既に富士山ご当地グッズや関連商品が今まで以上に売れているようです。
世界遺産認定の経済効果は国内以外の諸外国から登山や5号目まで入山してきます。
富士山の裾野まで美しいシルエットをイメージした商品がランキング上位です。
たとえば、「富士山の印香」。
★★
これは富士山をかたどった印香です。しかもかわいい!
「日本の四季の香り」という商品が大ヒット中です。
春夏秋冬を感じられるように、オリジナルの香りがとても情緒豊かです。
ピンクやブルーなどの豊かな色彩でプレゼントに最適です。
富士山のイメージした「富士山グラス」で生ビールを飲んでみてください。
★★
父の日や結婚式の引出物や内祝い、敬老の日や還暦祝い、富士山登頂記念など記念日や特別なお祝い事に最適な贈り物やギフトして不動に人気です。
友達の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに贈ったら大うけ間違いないです♪
ちなみに、ビールをなみなみ注ぐとグラスの泡が山頂の雪景色をイメージできます。
飲みやすいかという点では疑問です。ただし、インパクトは抜群です。
スペイン人の友人が大喜びしていました。ちなみに、スペイン本国では日本ブームだそうです。
日本食はもちろん、Jポップやアニメはものすごい人気です。
遂に、畳で就寝する人もいるほどの日本ファンが出現するほどです。
スペイン人が富士山登山が憧れになっているらしいです!?
富士山のポストカードは不動の人気と評判の良いアイテムです。
富士山を来訪した記念になり、他人に贈るとその相手が喜ぶ確率が高いです。
★★
自分で写真を撮るよりプロが撮影する富士山の写真なら芸術的な作品の富士山を楽しめます。
山梨と静岡からみる富士山は各々で違う特徴なので面白いです。
愛好家の間でも好みが分かれるので、ご自分が好きな富士山のベストショットを選びましょう。
他には、富士山のジグソーパズルや富士山ティッシュケースや富士山のバナジウム天然水なども人気です。
今後も新しい富士山ご当地グッズや富士山ご当地グルメが続々と出てくると感じています。
期待しています。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA