肥満遺伝子検査のダイエットプログラム体験談

 

Pocket

いままで様々なダイエットに試みて失敗し続けてきました。
そこで、ダイエット遺伝子を徹底検査して自分だけのダイエットプログラムを実践しています。
ちなみに、友人の教えてもらって使用した「肥満遺伝子検査キット」です。

基本はトレーニングと食事です。運動と栄養面の双方をカウンセリングしてもらって、オリジナルの最適なトレーニング方法を実践できます。
食事制限で食べる量を減らすのでなくて、食事方法や効率よい生活習慣のセンスを磨いて、栄養指導もうけれて最高です。
栄養ドリンクやスナック菓子などの置き換えダイエットやりんご・納豆等の一品だけ食べる痩身方法では長続きしません。
しかも、リバウンドしやすいのでダイエット太りのリスクがあります。
今回は遺伝子検査や血液検査を受けてから、適切なアドバイスや体質に合ったプランを作成してもらいました。
遺伝子キットが世間で販売されているほど少しずつ人気が上がっているようです。
私のプラグラムは60日間ですけど、週3回をトレーニングとカウンセリングをうけに通っています。
身長、体重、体脂肪を図って目標値に向けてトレーニング方法を指導してもらっています。
きつい負荷を加える鍛え方ではなくて、内臓脂肪を燃焼しやすくなってリバウンドしない体質改善を実現しました。
脂肪分で太りやすい体質、糖質をとると太りやすい体質など、欠点を認識していると意識するので間違ったダイエット方法を避けれます。
私の場合は、糖質で脂肪率が高くて、筋肉を鍛えても引き締まった筋肉が付きぬくいのが難点だとしりました。
植物性の大豆プロテインとマルチビタミンを摂って、運動を積極的にやっています。
また乳酸がでやすいとの数値結果があるので、抗酸化ビタミンも同時並行で使っています。
コエンザイムQ10やファイトケミカルスを摂り続けています。
内臓脂肪をそぎ落とすためにビタミンB群も摂るようになりました。
私の遺伝的体質では、極端なカロリー制限をしてしまうと他の人より脂肪を蓄積してむくみやすいので注意が必要です。
高たんぱく低カロリーの食材を積極的に選んで食べるようにしています。
鳥のささ身、豆類の中でも大豆や豆乳などをとっています。
遺伝子検査で、自分専用のダイエット方法が判明したおかげで、
リバウンドも全くしないでダイエットに成功しただけでなくて、
肌年齢も若返り血管年齢も11歳も若々しくなりました。
今では毎日のジョギングが趣味になっていてゴルフより気分爽快です。

GeneLife 肥満遺伝子検査キット DIET

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA