彼女が父親からレイプ性的虐待が判明!彼氏の決断に意見殺到

 

Pocket

好意ある相手がいるとはいえ、納得できない過去があるのが判明すると別れを考えてしまうかもしれません。
ある男性が交際中の彼女について悩みを訴えた投稿について話題になっています。
大好きな彼女が父親から性的虐待を受けていたことを明かされたという。
男性は父親に対して激怒するのは当然でしょう。
自分の愛する女性が、父親から性的虐待を受けていたら…と思うと憎悪の念も湧いてくるだろう。
 
■結婚はもう無理!?
しかし、その一方で父親から被害を受けていた彼女についても「汚い、腹立たしい」と思ってしまうという。
父親との性行為が続く家庭は異常です。母も気づいていたに違いありません。
彼女は投稿者との結婚を望んでいるようなのだが、虐待の事実を知った投稿者は「結婚はもうありえません」とのこと。
とはいえ彼女のことは愛しており、別れたくないようだが、「もう別れてあげたほうがいいのでしょうか?」と訴えた。
 
■「とてもつらい」「傷ついてしまう」
愛した女性のショッキングな過去に、投稿者もかなり悩んだうえで別れを考えただろう。
結婚するとなると愛する彼女と一緒になるだけの話じゃない。義父母になるわけで 正直嫌になるのも分かる気がします。
彼の立場なら別れます。
彼女の立場なら絶対に虐待を受けてたと彼氏に言わないです。難しいし無理でしょう…。
彼女を受け入れられないなら早々に身を引くべきでしょう。
虐待の過去がある人の人生を支えるのは出来た人間だけです。
そしてそんな出来た人間はそんなにいないのも事実です。
自分が出来てない側の人間だと悪者みたいに見えるけど、出来てない側の人間なら別れてあげる事が彼女に対してやれることの全てかもしれません。
もし別れるときには彼女に暴言、侮辱等は言わないでほしいです。
また、別れてからは無駄に他人にいいふらさないようにしてほしいです。
しかし、ネットユーザーからは疑問や批判の声も寄せられています。
彼女に罪は無いし、レイプされただけです。
遊びでいろんな人とやってきた過去を持つ子に対しては平気ですか?憎むべきはレイプ犯の父のほうです。
父から守ってあげられないのなら、結婚する価値ない!というコメントも分かります。
「愛しているのなら…結婚しても大丈夫」などと安易に言ってはいけないし、結婚は簡単なものではないです。
結婚は、愛してるだけでは済みません。
家と家とが親戚になりますし、将来に子供が生まれて女の子ならば、こんな父親に預ける事も出来ないです。
抱っこして貰うだけでも、いやらしい目で見ているんじゃないかと不安になります。
もし結婚するなら、両親とは絶縁するべきです。
しかし、旦那さんの両親に説明できるのでしょうか?
結婚すると両親との関係もあるため、別れを考える理由もわかる。
彼女への愛が勝つか、怒りや悲しみが勝るのか、難しい決断です。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA