キャバ嬢に嫌われる!デート時のNG行為を徹底検証

   2024/03/28

Pocket

キャバ嬢との営業時間終了後のデートを楽しむためには、常識的な行動や相手の気持ちを考慮することが重要です。
以下は、キャバ嬢から嫌われてしまう可能性のあるNG行為の一部です。

■強引な誘い方
営業時間が終わった後でも、相手にはプライベートの時間があります。
営業時間終了後のデートは、キャバ嬢が自由に選択できるものであり、彼女にとっては仕事以外の時間です。
強引にデートを誘うことは不快に感じさせることがあります。
デートに誘う際は、丁寧な言葉遣いと相手の都合を尊重した誘い方を心掛けましょう。
強引に誘うことは、彼女に不快な思いをさせる原因となります。彼女が希望するかどうかを尊重しましょう。

■身だしなみやマナーの乱れ
デートに出かける際には、清潔な身だしなみや適切な服装を心掛けることが大切です。
また、デート中も礼儀正しい態度を保つことで、相手との印象を良くすることができます。

■デート中の過度な接触やセクシャルな言動
デートはお互いが気楽に楽しめる場ですが、相手が不快に感じるような過度な接触やセクシャルな言動は避けるべきです。
相手の意思を尊重し、無理に距離を縮めないように心掛けましょう。
キャバ嬢や他の人に対して無礼な態度をとるのは良くありません。
常に礼儀正しく、相手を尊重する態度を心掛けましょう。

■個人的な問題を押し付ける
デート中に自分の個人的な問題や悩みを相手に押し付けるのは避けましょう。
デートは楽しい時間を共有するためのものであり、相手に無理な心理的な負担をかけることは好まれません。

■支払いに関する問題
デート中の支払いについては、キャバ嬢がお店の外であっても自然な形で割り勘やお互いが払うような形にしましょう。
デートが終わった後に、お金に関するトラブルを避けるためです。

■身元を明かさない行動
デートの相手には信頼関係が必要です。
必要な範囲であっても、自分の身元や職業、プライベート情報を明かすことで相手との信頼関係を築くことが大切です。
彼女のプライベートなことについて過度に詮索することは避けましょう。
家族や交際関係などの個人的な質問は控えるようにしてください。

■キャバクラでの行動を忘れない
デート中は普通の会話を楽しむことも大切ですが、キャバクラでの接待行為や会話をそのまま持ち込むことは避けるべきです。
デートの目的がキャバクラ以外でのサービスを求めることだと感じられると、嫌われる可能性が高まります。
相手がリラックスして楽しめるような雰囲気を心掛けましょう。
デートはお店の外で楽しむ時間であることを尊重しましょう。

大切なことは、相手の気持ちやプライバシーを尊重し、相手が心地よく過ごせるようなデートを提供することです。
過度にしつこい態度や無理な要求は、相手を嫌わせてしまう原因となるので注意が必要です。
思いやりと配慮を持った行動を心掛けることで、より良いデートを楽しむことができるでしょう。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA