神頼みだけで願望実現できない!夢実現やお金持ちなる方法は何

   2022/11/10

Pocket

アメリカ中間選挙!!世界中が注目しています。

日本でも注目度が高く、各局でも開票状況(党別の獲得議席数)をリアルタイムで速報しています。

今回の選挙は過去最高4600万人以上の有権者が期日前投票を行ったようです。

2018年の3900万人を圧倒的xwに上回っている水準とされ、異常な盛り上がりを見せていました。

 そんな中間選挙の米国で、話題となったのが数字選択式宝くじの「パワーボール」。

過去3カ月間で40回以上も抽選あったのに、当選が出でなかったのが不思議でした。

繰り越された賞金が膨れ上がっていたのが話題になりました。

ところが、2022年11月8日に遂に大当たり(ジャックポット)が出ました。

賞金は20億4000万ドル(約2970億円)!史上最高額となりました。

ただし、当選確率を聞いて誰もが衝撃を受けると思います。

日本の年末ジャンボ宝くじ1等に当たる確率は2000万分の1です。

これに対して、今回のパワーボールの1等に当選する確率は、なんと2億9200万分の1。

これは隕石の直撃を受けて死亡するよりも低い確率だというのですから、気が遠くなるほどの確率です。

お祈りしても当選は難しいの一言でおわってしまいます。

 神様のお祈りするのは良い事かもしれませんが、神頼みだけでは困難だということです。

スピリチュアル系にハマっている方々の大半が残念な現実なケースが多いのを思い出しました。

神様にお祈りするよりも、人生を切り開いて謳歌したいなら、ビジネスチャンスを探して、行動するほうが早道でしょう。

経済的自由になりたい人は、行動と思考を無我夢中にエネルギー発揮するほうが手っ取り早いでしょう。

他には、人脈作り、勉強、礼儀礼節、コミュニケーション、そして、コミュニティ作りなどを徹底することで、自身の「人格」「運気」を上げるのを努めましょう。

「自己投資」と「自己成長」が最重要であり、優良な投資だといえるでしょう。

そのために、他人の教えなどを支援してもらって、自身を成長させる!
その後に、その成長できた糧を周りをに支援してあげる。

この連鎖を稼働している世の中は、宝くじ当選よりも圧倒的に価値高いです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA