空飛ぶホテル!フォーシーズンズのプライベートジェットが超豪華

ついにホテル業界が着手した本気の「空飛ぶホテル」が実現しました。

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツが、ブランド仕様のプライベートブランドジェットを飛行機サービスを展開することになりました。

世界一周旅行の就航発表が話題になっています。

プライベートジェット旅客機を安全かつ斬新な独自のブランド仕様にカスタマイズして就航させるのは、ホテル業界としては世界初のチャレンジになります。

新ビジネスに挑む姿勢に賛美を贈りたいです。

「ホテルブランドによるプライベートジェットでの世界一周の旅」の訴求ポイントは素晴らしいです。

最近では、各航空会社が総力を決して意ビジネスクラスやファーストクラスなどの割り増しサービスの充実を図っています。

お金を投資するだけではありません。極上のサービスを提供している会社に富裕層が集中する傾向です。

口コミの力は偉大ですね。

使用機体はボーイング757だからかなり本格です。胴体および尾翼にフォーシーズンズのロゴのデザインがキレイでかっこよいと思います。

機内食も5つ星ホテルならではの特別メニューには脱帽します。

現地ホテルのシェフとプライベートジェット専属シェフが協同で考案したという料理は、旅先の文化や食も取り入れ、フレッシュな食材にこだわった逸品。

ワインとの素晴らしいマリアージュも期待できる。

機内には、複数のシェフに加えて、コンシェルジュが常駐。乗客52名のために温泉療法やゴルフなど、あらゆる旅の計画の相談に乗ってくれるという。

2015年2月からスタートする世界一周ツアーが大注目!このツアーに参加すると夢の旅行になるはずです。

ツアーでは各訪問先のフォーシーズンズホテルに滞在するので、空中と地上の2つでフォーシーズンズブランドの宿泊を豪華に過ごせるから面白いですよ。

ツアーには、大学教授や旅写真家といった専門家チームも同行し、旅先に関する様々なレクチャーもしてくれる。

 

格安航空券DeNAトラベル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です