都内の一押し無料デートスポットを厳選紹介

デート代を節約する若者が多くなっていますね。

4月から消費税増税となって、お財布の紐が堅くなるのは仕方が無い時代です。

デート代も節約していかないと…なんて思うと恥ずかしいと考えでください。

2人で最高に楽しい時間を過ごせる場所を紹介します。

 

■『目黒寄生虫館

目黒駅から権野助坂を下って目黒通りを進むと小さいビルがあります。

一度行った事ありますけど、かなりマニアックな世界観を堪能できます。

デートで寄生虫を見に行くってどういうこと?と思うかもしれませんけど、映画や遊園地とか定番デートに飽き飽きするなら、ちょっとした刺激を一緒に味わえるデートもいいですね。

しかも入館料は無料です。

怪奇現象が起きるわけではないし、絶叫や泣き叫ぶこともないけど人類の神秘体験を二人で知る機会になりますよ。

寄生虫のトレビアなネタを収集して盛り上がりましょう。

 

■『ヱビスビール記念館

恵比寿駅からわずか徒歩5分ですから移動が楽です。

入場は無料でビールの歴史や製法などの知識をがふえるのは確実です。

ビール大好きなカップルに嬉しいのが、500円の試飲ありの館内ツアーがおススメです。

おいしいビールを飲めるし、二人で勉強する時間を共有できると距離が縮まるのは間違いないです。

 

■『羽田空港国内線旅客ターミナル

飛行機の離着陸マニアには聖地だといわれています。

「タモリ倶楽部」のテレビ番組で特集されてから、飛行機マニアが増えていると聞いていますけど、カップルで行く人は少ないようですね。

確かに、「よ~し、デートは羽田空港に行こう♪」という会話をする機会はないですよね。

二人で旅行に行く計画を立てたいならターミナルは絶好のチャンスかも!?

 

■『明治神宮

原宿や渋谷の雑踏が苦手な人や喧騒に疲れたら、気軽に立ち寄りたいパワースポットです。

女性が嬉しくなる場所といえば、スピリチュアルな世界です。

都会の東京の中とは思えないほど深緑がまぶしくて物静かな癒しの空間を味わいましょう。

二人で贅沢な時間を楽しんでください。

都内や都内近郊でも無料で楽しめるスポットは多いです。

お金を遣うデートが良いとは限りません。気軽にふらっと行けて二人の時間と初体験を満足できるデートスポットがありますから、ぜひとも行ってみてもらいです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です