女性の他に男も稼げるライブチャット体験談

アベノミクス効果で景気回復が叫ばれているのですが、庶民の生活は一向にその恩恵をうけていないです。

「昇給なし」に加えて消費税も上がるという状況下で、副業を始める人が多いのも事実です。

そこで数年前から一声を風靡したのが「チャットレディー」ですけど、

なんと男性版のライブチャットがあるとは知りませんでした。

しかも水面下で密かに人気だというのだから本当に驚きました。

アンダーグランドの世界では男性版サービスの「チャットボーイ」「メンズチャット」と固有名詞が成立しているほどで、職業として成立しているとは意外です。

果敢にもこれに挑戦した後輩の話によると、それなりに需要があるようです。

チャットメールの文字や動画、音声のやり取りのサービスを相手のお客様に提供するのはチャットレディと同じですよね。

マイク内蔵カメラ、パソコンさえあれば時間や場所を選ばないで稼げるのが魅力です。

なすがままにサイトに登録して「待機状態」になると、即刻はじめてのメッセをうけとります。

なぜか男性からのメッセージがくるから驚きます。

立て続けに男性客ばかり・・・ほどんとがゲイらしき方々ですから、このサービスは「ゲイの快楽を手助けするサービス」なのかもしれませんね。

音声で会話すると太い声の人や女性らしく声だししているひとばかりです。

ときどき、女性のお客さんがチャットボーイを利用する人がいるけど、ほぼ男性客だと覚悟するほうがいいかもしれません。

稼げるコツは明るいかけ声と笑顔です。稼ぎ時のコアタイムは23~翌2時なので、仕事帰りの在宅副業としてまじめに取り組めば月間10万円以上は大いに可能です。

本業にしている人の中には固定客を掴んで月50万円越えも稼げる人もいるようです。




DMMライブチャット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です