交際中の女子高生DVで逮捕!30歳フリーター暴力男の傷害容疑

交際していた17歳女子高生のA子さんに対する殺人未遂の疑いで、居酒屋アルバイトの紙谷美輝容疑者が9月10日、大阪府警に再逮捕された。

相当、嫉妬深い男だったようで、世間にはカノジョできない三十男子がウジャウジャいるというのに、嫉妬に狂ってDVしたアホな男です。

紙谷容疑者は8月7日昼1時半ごろ、自宅の浴室で泣き叫ぶA子さんの髪の毛をつかみ、顔を浴槽に沈めて殺害しようとした疑いです。

紙谷容疑者は8月9日にもA子さんの両腕を強くつかんで絞り上げ、30日には路上に投げ飛ばして頭にケガを負わせ、それぞれ暴行と傷害容疑で、2回逮捕されていた。

そもそも30代で女子高生と付き合おうとする男ってその時点で問題あると思います。

暴力以前の問題ですし、普通の神経してたら30歳でナンパだのアルバイトだのドン引きします。

30代、フリーター、ロリコン、DV…女子高生と付き合うって時点でおかしいです。

ギャンブル、暴力、アルコール依存している男とは付き合うなってよく言いますが、間違いなく嫉妬・束縛はこれらのどれかも兼ね揃えているかもしれません。

家庭環境かAV等でモノ扱いされる女性を見続けたことで、性交し合った男女ならそういうコミュニケーションをするのが当然だと思ってしまったのでしょうか。

こういった認知のゆがみは本人にとって常識で正義となってしまうと、自分では気付けないのでしょう。

一方で、暴力ロリコンオッさんが悪いのは当然だけど、高校生で海でナンパしてきた30代男についていき交際し家に入り浸るのも悪いでしょう。

そんな子どもを放ったらかしていた親も頭がおかしいです。

2度も身の危険を感じる暴行を受けてるのに入り浸るのは共依存状態だったのかもしれません。

女子高生の方も精神的におかしいです。

理由はどうであれ暴力で押さえ込むのは許されないし一気に恋心が覚めてしまうのは当然です。

束縛したら逃げる追えば逃げると一緒です。

少しでも束縛するような人とは付き合いたくないほうが無難です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です