極上キャンペーン!キャデラックで温泉旅、XT5クロスオーバーまたはCT6どっちを選択?

「温泉にゆっくり浸かって猛暑で疲れた心身を癒したい」という方に、温泉・絶景・食事の楽しみの他に、温泉旅館に到着するまでの移動時間も豪華に過ごせるモニターキャンペーンが開催されています。

『CADILLAC de ONSEN』という企画名です。

キャデラックの魅力に触れながら、高級温泉宿へ移動する旅行です。

『CADILLAC de ONSEN』キャンペーンでは、応募の際に「XT5クロスオーバー」または「CT6」を選択します。

選択数が多かった車種に応募した方の中から抽選で2組4名様に、「ふふ 河口湖」への1泊2日の旅をプレゼントしてもらえます。

「ふふ 河口湖」は、10月1日にオープンする高級リゾートです。

客室から望む富士山や河口湖は絶景です。

空間感覚を活用した設計、自家源泉の優雅な風呂、地元食材や自然食品を取り入れた料理など、お泊り期間で大満足しながらラグジュアリーな時間が過ごせます。

「XT5クロスオーバー(619万円または699万円)」はアクティブな人におススメします。

キャデラック特有のダイナミックで力強いフォルムは、他のSUVとは違うオーラを放っています。

パワートレーンは3.6L・V6直噴エンジン(314ps/368Nm)に8速ATを組み合わせ、全長4,825×全幅1,915×全高1,700mmの車体ですけど軽々と快適な走行を楽しめます。

また、上質な室内はセミアニリンレザーを使っていて、アクティブノイズキャンセレーションの効果も楽しめる静粛性、パワーテールゲートやリアカメラミラーも試してみると面白いです。

一方の「CT6(925万円)」は、フルサイズセダンとして新世代キャデラックを牽引しているでしょう。

全長5,190×全幅1,885×全高1,495mmの威風堂々なボディは大胆かつ美しいので、アメ車の中でも最高レベルのラグジュアリーを楽しめます。

パワートレーンは、新世代の3.6L・V6直噴エンジン(340ps/386Nm)+8速ATということで充実した走行を楽しめます。

軽量ボディも相まって、BMWやメルセデスもかくやというスポーティな走り味を生み出している。

また、ベンチレーションやマッサージ機能を搭載したフロントシートによる快適な乗り心地に感動するし、BOSE Panarayサウンドシステムによる心が共鳴するような音響も味わえます。

ただし、両モデルともに左ハンドル仕様だけなのでご注意ください。

ディーラー試乗とは違って、満足できるほどの距離と時間を一緒に過ごすことで、キャデラックの世界観を存分い味わえるのは確かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です