乾貴士ぶっちゃけトーク!セルジオ越後を「大嫌い」とW杯後の暴露話

サッカー日本代表、乾貴士(30)が歯に衣着せぬぶっちゃけトークが面白すぎます。

FIFAによる発表の中で「ワールドカップで予想外の驚きの活躍をした5人」に選出された一人が乾貴士です。

W杯での活躍による効果でテレビやマスコミに引っ張りだこです。

その経緯で20日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」にも登場しました。

乾貴士は酔っぱらってお酒の勢いで景気良くなったのでしょうか…ロシアワールドカップの裏ネタを暴露してくれました。

ハリルホジッチ監督の解任によって西野ジャパンが突貫工事で誕生したとき、「チームの雰囲気は?」の質問に対して、乾貴士のコメントは「逆によかった。自分たちがどうにかしないと、という覚悟が生まれた」という返事。

そして「ハリルさんならボクは選ばれていない」と言い、ハリルは「基本ダメ出し。相手が本田さんだろうと、基本ホメない人」と語った。

アルコールも入って冗舌になった乾が松本人志に「セルジオ越後さん、辛口じゃないですか」と聞かれた時は「めっちゃ嫌いです」ときっぱり断言しました。

本音ズバリに坂上忍などの周りは慌てたのですが、「以前から言いたいと思っていた」と暴露話を披露していました。

本音をさらけ出せるのは素晴らしいですね。

松本も浜田も、セルジオ越後のどこが嫌いか?を聞き出して、放送してほしかったです。

一般人が嫌いって言うならまだしも現場の選手に嫌われてるようでは誰にも信頼もされてない証拠でしょう。

乾貴士はよくぞ言ってくれましたと思います。

セルジオ氏本人は進言してるつもりらしいけど、現場は誰も聞いてないという証拠でしょう。

セルジオさんは怒っているかもしれないが、アスリートは遠慮しなくても構わないです。

セルジオさんは選手としても監督としても名を馳せていたわけでもないし、ただの実績のない評論家のくせに偉そうに批判だけの印象しかないです。

正しいことを言う時もあるけど、ほとんど説得力がないですから、乾貴士はよく言ってくれたと思います。

乾と同じようで、ゴン中山も現役全盛期に出たがりですけど、歳を重ねても選手として活躍し続けてあのキャラが好きになった。

選手は結果次第で評価されます。

乾はふざけた性格を見せるのもいいけど油断しないでW杯後、今後もクラブや代表での大活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です