ベンツをネット購入!designo(デジーノ)など希少モデル限定販売

PCやスマホから「ポチッ」と買い物することが日常化しているとはいえ、新車を買うとなると相当ハードルが高いのではないだろうか。

そんな中にあって、

メルセデス・ベンツの「オンライン限定モデル」が話題になっています。

スマートフォンやパソコンのWebサイトからベンツ新車を買い物するとなると躊躇するのも無理もないはずです。

メルセデス・ベンツ オンラインストアが新たな試みを展開しています。

ECサイトでしか購入できない限定モデルを販売しています。

メルセデスを日常生活で楽しむために、車両の選択から契約締結までがなんと最短20分だけで済むそうです。

現在では、5車種の限定モデルが販売されているそうです。

「C200 スポーツ designo リミテッド」は、メルセデスのカスタムオーダープログラム「designo(デジーノ」を特注した特別モデルです。

「SLC200 スポーツ MT リミテッド」は、オンライン限定として再び販売し、6速MTを搭載する希少モデルです。

そして、限定10台の「C200 エクスクルーシブ ベージュ リミテッド」は、C200アバンギャルドを基本にして、数々の特別装備を搭載したモデルです。

また、通常販売していない左ハンドル仕様であることのも特別です。

外装ではボンネットにスリーポインテッドスターを配した伝統的なスタイリングや18インチの5ツインスポーク・アルミホイールを採用しています。

ボディカラーはダイヤモンドホワイトもしくはセレナイトグレーから選択できます。

内装については、専用色のシルクベージュ・エスプレッソブラウンの本革シートや上質なウッドトリム、パノラミック・スライディングルーフ、サラウンド・サウンドシステム、前席シートベンチレーターなどを装備し、快適で上質な移動空間に仕立てられています。

価格は683万円。

全モデルには、成約特典するとオリジナルのアルミスーツケースがプレゼントされています。

MTの左ハンドルで国内に持ってきて登録するのにお金かかるから、値引きゼロでもお買い得だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です