激うまコラボ商品「マックシェイク×カフェオーレ」期間限定

マクドナルドは3月28日から新しいシェイクが登場します。

江崎グリコ「カフェオーレ」は昔から定番商品の一つです。

このカフェオーレとマクドナルドがタッグを組みました。

二つの会社の初めてのコラボ商品がマックシェイクとなって登場します。

商品名は「マックシェイク×カフェオーレ」です。

価格はSサイズ120円、Mサイズ200円(税込み)。

4月下旬までの期間限定で購入できます。

「マックシェイク」は、今まで多くのコラボ商品を生み出してきました。

多くの会社とコラボしてマックシェイクを生み出してきて話題を提供してきました。

今回は飲みやすいミルク感の旨味がまろやかな味わいが特長の「カフェオーレ」とクリーミーで穏やかな甘さが好評な「マックシェイク」が融合しました。

今までのマックシェイクの中でコーヒーフレーバーのものは、11年ぶりの登場となって久しぶりです。

「マックシェイク×カフェオーレ」は、飲んでいるとやみつきになって一気に飲み干したくなります。

甘すぎないし上品なコーヒーフレーバーのマックシェイクなので、お気に入りになるでしょう。

ドリップ式で抽出した香り豊かなコーヒーは素晴らしいです。

クリーミーな「マックシェイク」に追加して、コーヒーのやさしい香りとすっきりとした甘さに満足できる冷たいスイーツです。

Sサイズに限っては数量限定でパッケージに、グリコ「カフェオーレ」のストライプデザインを採用しています。

カップの横に描かれた「ミス・カフェオーレ」は「カフェオーレ」シリーズの商品キャラクターとして有名です。

5パターンの“ほっとするメッセージ”とともに載っているのでチェックしてみたくなりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です