鳥貴族の食べ飲み放題2980円!食べ放題・飲み放題の感想

全メニュー298円均一をかかげる「鳥貴族」が食べ放題&飲み放題を始めていますのをご存知でしょうか。

鳥貴族は急速に店舗数を増やしている居酒屋です。

鳥貴族に「トリキ晩餐会」という飲み放題・食べ放題のプランがあります。

・【8名以上の団体予約が必須】

・【制限時間は2時間で、全メニューが飲み放題・食べ放題で2980円(税抜)】

8名以上のパーティープランです。

団体客という条件があるので、即断即決で簡単に行けないのが残念です。

空腹で飢えた20代の若者ならば、たまには思いっきり鶏肉を食べまくりたいでしょう。

お金を気にしないで鳥貴族で飲み食いしたいときに、参加者を集めてみんなで飲み会を開きましょう。

「焼き鳥500本を目標にして飲み会しよう」と元気よい号令で楽しい集まりをスタート♪

食べ放題タイムが始まる前に、焼き鳥の他に、唐揚げ、ポテト、キャベツなど、まず初めに決まった数品目のつまみが何点かでされます。

とり釜めしも含まれていて、食べ放題前に少しでもお腹いっぱいにさせようとするお店側の意図を感じます。

固形燃料に点火して炊きあがるまで30分前後を必要になり、炊きあがったばかりでホッカホカの本格的な釜めしです。

飲み会スタート後の30分経過すると「すべてのメニューが食べ放題」になります。

全メニューが頼みたい放題になると、山芋の鉄板焼きやトリキ流台湾ラーメンなど好きな食い物を楽しめます。

焼き鳥屋さんなのだから焼き鳥を主に注文してみましょう。

鳥貴族といえば、串が長いです。

通常の焼き鳥よりも1.5倍ほどはあるので、ひとたまりもなくお腹がいっぱいになります。

メニューも豊富で、もちもちチーズ焼、もも肉パワフルガーリック焼、ピーマン肉詰など串料理だけでも30種類以上あります。

もちもちチーズ焼、はじめて食べたけどこれが美味い。甘い焼き鳥のタレとチーズのとろけたお餅が合う。普段頼まないメニューでも「食べ放題だしせっかくだから」で気軽に注文できる。いつもの店で新発見があるのが楽しい。

食べ放題だとしても60分も前に満腹になって、味の良し悪しもさえどうでもよくなって、串の消耗スピードも落ちていきます。

いくら食べ放題と言っても、元を取るためにガッツいて食べる行為は品が無い!とはいえ、若さの胃袋を満たすには悪くはないでしょう。

21時すぎに食べ放題を予約して来店したとき、品切れが多すぎて驚いた!というコメントもありました。

人によって満足度が違うようですから、まずは行ってみて確認してみるほうがよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です