楽に稼げる代理出席!120分座るだけで8000円以上の副業が人気

■結婚式以外にも盛り上げる仕事

「代理・代行サービス」を提供している会社によると、興味深いシステムを聞くことができました。

通常パーティなどの催し物に出席するには参加費を支払うのが一般的だが、逆に謝礼をもらえるケースがある。

具体的な仕組みは以下になります。

セミナーや講演、冠婚葬祭、合コンなどの出席者が少なすぎて目標以上の人数が不足している場合、それらの主催者は人数合わせるのを目的に何かしら行動したくなります。

数合わせのための依頼を受けて催しに参加して報酬をもらう仕事です。

基本的に座っているだけで、2時間で8000円が相場だと聞いています。

単純に一般常識をもった方々ならどなたでも容易にこなせる業務なので、評判高い副業の一つです。

この仕事をみつけるには、登録会社のホームページで必要事項を記入し身分証明書を提示すると、会員登録しておくだけです。

さまざまな仕事がある中でも、結婚式はとても人気です。

出席するだけで1万円もらえます。

お金を稼げるうえに、おいしい食事とお酒を飲食できるうえに引き出物までもらえてうれしい限りです。

ベテラン会員ともなると参加するだけでなく、依頼者と相談の上に余興もこなします。

しかも報酬もグーンと跳ね上がるのは当然です。

登録メンバーには各種ランク分けされていて、1歳から80歳以上の登録者と幅広いです。

一ヵ月に4回働くとして、平均で月に5万円ほど稼げるといわれています。

また、変わり種としては、最近では、街コン盛り上げる案件、合コン盛り上がる仕事、誕生日などのリア充アピール代行、インスタ映え案件などの仕事も増えています。

どんなお仕事でも業務マニュアルがあります。

上手なコミュニケーションの取り方を学ぶ講習もあるので、研修すれば心配なく仕事できます。

特にリア充アピール代行は、SNSにアップする写真を撮るだけなので仕事しやすいので人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です