ハーゲンダッツ新発売!国内初のコーンタイプのアイスがセブンイレブン限定販売

ハーゲンダッツ ジャパンとセブン-イレブン・ジャパンはコーンタイプのアイスクリーム「クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」を順次発売する。

まず最初に、12月5日から東京都・千葉県のセブン-イレブン店舗で販売スタートします。

全国のセブン-イレブン店舗では12月19日より発売予定となっていて、価格は350円(税込み)です。

ハーゲンダッツは大好きな方々は多いですが、このお値段に困っているようです。

というのも「同じく大好きな雪見だいふくが3つ買える…究極の選択だー」

「高いけど絶対に買う!早く発売されないかな~」

「美味しいだろうね、間違いなく美味しいに決まっている。しかし貧乏人の私はたまにしか買えない。」

「ものすごく美味しいと自信があるのですが、コンビニのアイスにしてはいくらハーゲンダッツとはいえお値段がちょっと高く感じる。」

など、様々なコメントが挙がっています。

 

「クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」は、セブン-イレブン限定商品のアイスクリームです。

他のコンビニや各種スーパーなどで手に入らないです。

ハーゲンダッツジャパンがコーンタイプのアイスクリームを展開するのは日本国内で初めてです。

今回のコーンタイプのアイスクリームは商品開発力や両者の企業努力を活かして共同開発しているだけあって、旨味や後味が本当に素晴らしいです。

 

バターの風味豊かなコクが旨味抜群「バタースカッチアイスクリーム」が基本ベースです。

これにマカデミアナッツを混ぜ合わせています。

濃厚で滑らかなキャラメルでコーティングしていて本当に美味しいです。

クリーミーで舌触りが良いアイスクリーム、

サクサクで食べ応えあって香ばしいワッフルコーン、

この二つの組み合わせることによって、極上のアイスクリームの食感を楽しめます。

サーティーワンよりも高い!けど買って食べみて味わいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です