暴力彼氏に悩む女性の相談!DV男性を拒否する方法

会社の先輩男性と交際しているのだが、男性と付き合うのは初めての女性ですと、男性との接し方がよくわからないかもしれません。

さらに、夜のエッチに際にもお腹を叩かれて殴られているとのこと。

お腹を殴ってくる彼氏に恐れて別れを決意したその女性は、彼に対して強く言えないため関係者に相談しているそうです。

そもそもお腹を殴ったら避妊になるわけないです。

 

■早急に別れろ~!!の意見多数

「その彼とは早く別れるべき」とのコメントが多いです。

恋人の男性の行動は異常といえるのは当然でしょう。

ネット民からも「暴力がエスカレートする前に別れる」「命に危険がおよぶ」とのアドバイスがあがっています。

頭おかしいですよね。避妊すらしてないってどういうことでしょうか?

堕胎も普通に病院でやっても体に負担が凄く二度と妊娠出来なくなる事もあります。

しつこければ通報するほうが安全かもしれません。

殺される前に別れないと危ないですし、女性に手をあげる男には最悪です。

その男と付き合ってたら命が危険。

会社の先輩ということは会わないほうが難しいだろうから、仕事の関わりだけにするべきでしょう。

愛情など微塵もなく、独占欲だけありそうな。キッパリ別れないと、いつか大きな傷を体や心に負うことになります

 

■対処策は?

早急に別れて一切連絡取らない、、着信拒否やブロックして連絡取れないようにしましょう。

どんな理由があろうとも、暴言暴力もちの人は絶対やめた方がいいです。

男も女も…。言いづらい…それもわからないこともないのです。

あんまりしつこいようなら、直接話すしかないけど、まずは着拒とブロックが最優先でしょう。

とにかく自分を大切にしなければなりません。

強く反論できない女性がいるなら、本当にこれがDVの恐怖といえるのかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です