セブンイレブンのイヤホンやインナー類が高品質な理由

コンビニエンスストアのメインの販売商品といえば、お弁当や惣菜やおにぎり・パンなどの食品に最も注目しがちです。

しかし、意外と侮れないのが雑貨や日用品がコンビニの中でも良質商品です。

ブランドコラボ商品や共同開発品など、近ごろではコンビニでしか入手できない限定商品も増加しています。

その中でも、セブンイレブンのイヤホンは低価格ですけど品質向上で違和感なく耳にフィットする良品です。

 

■セブンイレブンで一押しイヤホン

セブンイレブンの生活雑貨では、プライベートブランド以外でも有名ブランドのセブン専売品が販売されています。

セブンイレブンのこれらはスーパーやホームセンターよりも安価な価格帯を維持できています。

家電量販店よりもお手頃価格で品質向上しているのに、近所のセブンイレブンで容易に手に入るとならば、利用しないのはもったいないでしょう。

カナル型が耳につけられない人は、mdr-1Aと、mdr-1000xとwh-1000xm2を使っています。

このデザインのイヤホン買ったことあるけど一回試着したら合わなくて無駄金になったことあります。

耳の穴は人それぞれ違うから安易に勧めるのもどうかと思うかもしれません。

でも、セブンイレブンでオススメの商品のイヤホンは「ステレオミニヘッドホンHA-FX711S」は評判高いです。

これはJVCケンウッド製造のカナル型イヤホンで、価格は1,098円です。

Y型でコード長が1.2mもありますけど、コードキーパー付きで長さを調節できます。

低音が強めながら重低音は強化していて、低価格イヤホンの中では比較的に優れている品質です。

ダイソーで満足していない人なら、これなら音漏れが少ないので満足できるでしょう。

 

■トランクスも評判良い

セブンイレブンの生活雑貨では、

ビジネスマンの日常使いに最適な「Vネックシャツ」です。

価格は626円です。

下着メーカーのグンゼとコラボした商品です。

これは、オーストラリア綿を使用した生地は吸水性・速乾性に優れていて、汗かきやすい男性のインナーとして使いやすいです。

抗菌・防臭加工が施されており、働く男性のための強い味方になるでしょう。

また、「100%コットントランクス」も人気商品です。

繊維メーカー・ダイワボウノイとの共同開発品しています。

底マチがあって履き心地も良くて、特殊加工によりソフトな肌触りの生地が素晴らしいです。

汗をかいても乾燥しやすくて、ニオイの発生を抑制する抗菌防臭加工も素敵です。

レギュラー候補の優等生パンツは600円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です