運命線で恋愛成就!恋愛運を手相で鑑定する豆知識

運命線は、手のひらの中心に、中指に向かって縦に伸びる線です。

手首から上なら始点はどこでも構いません。

いきなり出現したり様々な形状と変化のある線を表現しているので、運勢の強弱に合致します。

判別しにくい場合、手をすぼめて中央辺りに集まったシワで鑑定します。

そこで、運命線を主眼において簡単な手相で、恋愛運を鑑定します。

 

■直線で長い線が目立っている

誰の援助がなくても自分で運命を開く人。

この手相の人は、自分の実力で運命を切り開くことができる実践者です。

他人の援助を必要としなくても何とかして能力を発揮できる人が多いです。

相手が自分より強い運を持っている男性でないと、別れるか、極端な女性上位になります。

ビジネス運と仕事運がとても強いので、恋愛と結婚を上手にバランスを取れば、楽しい人生となります。

 

■希薄、線が存在しない

キャリア志向よりも家庭的な人間性を持っています。

一夜の恋や恋愛に積極的なタイプではありません。

恋愛に奥手であっても恋愛がスタートすると、

浮気性ではなくて安定した関係を継続できるそうです。

でしゃばるよりも家族を大切にする気質です。

■くっきりした線が複数

強い運気を複数持っている人です。

恋愛と仕事だったりすることが多いのですが、どの線が濃く出ているかによって、持っている運気の比重が変わります。

まれに、運命の人がふたりいる暗示の場合もあるでしょう。

 

■途中で途切れて、島の存在

別れや失恋や別居などを示唆する運命戦です。

線が途中で切れたり島があってもその先にも続いていると、問題があったとしても恋心が復活しやすいです。

復活愛が芽生えるかもしれません。

または新しい恋人が見つかるかもしれません。

 

■短線が刻々と連続または途切れ

短い線がたくさん連なって1本に連結している運命線です。

恋が始まったり別れたりを何度も繰り返すタイプです。

現段階で別れていなくても、恋心が離れたり復活したり、あるいは浮気を何度もやってしまう気質です。

恋愛の状況に応じてメンタルが乱れてしまうケースがあります。

 

■運命線を横切る線

横断する線が多いほど相手を信じやすく、騙されやすいタイプです。

わかっているけれど騙されるパターンも多いよう。

問題に巻き込まれることも多いかもしれませんが、裏切られても相手を恨むよりも愛情深い人間性です。

 

■まとめ

運命線は、現在の運命の動向を示しています。

将来の傾向と対策を考えるための材料になる可能性が高いです。

人生が変わらなければ変化しませんが、行動していると運命線が変化し続けます。

運命を見極めるうえで、たまには手相を鑑定するのがよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です