金運アップの顔立ちを作るメイク方法

女性がご自分のメイクアップのやり方で金運アップを狙えます。

風水で言われている金運高い顔の定義は、世間一般での美人とは違います。

まず、吉となる顔立ちはどのような特徴でしょうか?

おでこ(額)は狭いよりも広めで、丸みがあって少し前方に出てツヤがあります。

おでこにツヤがあると、ムダな出費をしない判断力がつきます。

口の大きさに関わらず、口唇はぽってりした肉厚があるほうが良いです。

以上に該当しなくてもご安心してください。

メイクのやり方次第で金運が上昇しやすい顔立ちにしあげれば大丈夫です。

そこで、金運アップのメイクのポイントを解説します。

 

【1】ヘアスタイル

ちょっとした工夫するだけで、おでこを広くみせることができます。

髪をまとめて巻き上げるだけが最もおすすめです。

 

【2】ファンデーション

ハイライトを上手に使って、下膨れ感を強くするのがポイントです。

 

【3】眉の描き方

自然な太さが基本です。

眉山をきれいに描くためには、少し長めを意識してみましょう。

細眉ですと、無駄な出費が多くなりやすいので気をつけてください。

 

【4】アイメイク

ラメを使ってみてください。

輝きを強調すると“光沢”が増すので、金運アップに最適です。

 

【5】口紅

ピンク系、レッド系がおすすめです。

また、光沢を強くするためにグロスを使ってみるのが良いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です