貯金箱の置き方で金運アップ術!Dr.コパ推薦の開運の裏情報

人生の目的は、もちろん幸せになることですよね。

風水では、お金は幸せになるための道具であって、お金持ちになるのを人生の目的にすると辛くなります。

お金を貯蓄するための最も有効な方法は、金銭の使い道を明確にすることです。

つまり、お金を使う目的を決めて計画的に出資先を定めるのが大切になります。

旅行の使い道、結婚の準備資金、マイホーム購入や不動産投資の支出、欲しかったブランド品の購入など、

お金の使い方をきちんと決めておいてほしいです。

そうすることで人生目標や夢を叶えて成功するためのお金がご自身に集まってきます。

そこで注目してほしいのが『貯金箱』です。

金運は西から入ってきます。

西の方向を徹底的に掃除して、黄色いものを飾るのを良いでしょう。

金運の気を増幅させてくれますので、黄色の貯金箱がオススメです。

また、目的別で金運が上がる貯金箱の置き場所が重要です。

今回は、目的別で貯金箱の置き方と方角を解説します。

 

【1】旅行、結婚:『東南』

「トランプ大統領就任するから、アメリカ旅行に行きたい!」

「地中海クルーズ、オリエント急行…ヨーロッパ旅行を楽しみたい」

「婚礼衣装や結婚式場を予約しよう」

など、旅行や結婚に関する願い事を絵馬に書いた方、そのお金を貯めたいと考えている方にお知らせします。

ご自宅の貯金箱は『東南』に置きましょう。

 

【2】家を購入:『東北』

「念願のマイホームを購入したい!」

という方は、貯金箱をご自宅の『東北』に置きましょう。

家を購入したいのなら、東北方位に貯金箱を置き、毎日少しずつお金を貯めましょう。
海外不動産投資している方も同様に、東北を狙ってみるのをオススメします。

 

【3】学費を貯めたい :『南』

「学費を貯めたい!」という願いがあるなら、

『南』を注目しましょう。

進学を目標にしている人、

資格取得してキャリアップや副業を狙っている人など、

学校で勉強するために資金調達が必要ならば「南方」を意識しましょう。

 

【4】革製品がほしい :『南西』

靴やカバンなど革製品のブランド品がほしい!

という人は『南西』を狙ってみてください。

 

【5】自動車の購入:『東』

新車や中古車を買いたい!という人は、

『東』に貯金箱を設置しましょう。

 

【6】独立資金:『北西』

「サラリーマンを卒業して遂に独立開業するぞ~!」

と意気込んでいる方は、『北西』に貯金箱を配置してほしいです。

仕事運がメキメキUPしやすいです。

独立するために資金を貯めたい人は、ぜひ実践してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です