女性がボーナスで買う美容家電は?美顔ローラー、脱毛器、美容スチーマーなど

ボーナスを手に入れた女性が、仕事で一生懸命に働いた自分へのご褒美して何を購入するでしょうか?

年末年始や歳末決算セールの期間になると、財布の紐が緩むかもしれません。

女性は買いたかった美容家電をこの時とばかりに選びたくなるでしょう。

年末年始のセール期間だからこそ、高価な美容家電もお得に買うことができるビッグチャンス!

まさにこの二種類は、ボーナスで懐が潤っているからこそ挑戦してみたいアイテムでしょう。

20〜40代の女性に「ボーナスで買いたい“美容家電”を選択してください」とアンケート調査を実施しました。

今回はそのときのランキング結果を解説します。

 

■3位:脱毛器・高級ドライヤー

脱毛器を購入すれば、美容整形や脱毛エステサロンに通わなくても自分で自由に脱毛できます。

冬になると紫外線量が減少するので、肌への損傷を極力少なくできます。

脱毛したいなら紫外線対策をあまり必要としない時期が最適です。

また、高級ドライヤーも評価が高い家電の一つです。

ダイソンのような高価なドライヤーを使うと、枝毛や細毛などキューティクルを破壊しないでスタイリングに差が出やすいです。

かなり満足度が高いアイテムとなるでしょう。

 

■2位:美顔ローラー

数年前にもコロコロ美顔ローラーが流行りました。

雑誌やテレビでも特集が組まれるほど爆発的な人気でした。

美顔ローラーは素晴らしいマッサージ効果が評判良いです。

今でも使い込んでいる人が多いです。

テレビを観ながらでもお気軽に使えるので、美容に興味あるならば誰でも継続しやすいです。

使い続けていると余分な顔のゼイ肉を除去できるので小顔効果を期待できます。

実践しないのはもったいないですね。

 

■1位:ヘアアイロン

最も欲しい美容家電に選ばれたのは“ヘアアイロン”です。

高機能のヘアアイロンならば、髪の毛を巻いたりストレートにしたりなど、アレンジしたヘアースタイリングが可能になってイメチェンができます。

ロッドの太さが違うヘアアイロンを二種類を、髪の毛の長さやシーンに合わせて使い分けています。

ロッドが太ければオフィス仕様のゆる巻きがつくれて、細ければカールがきちんと作れるのでヘアアレンジに役立ちます。

夜お仕事やパーティーなど使い方は自由自在です。
他には、美顔器や美容スチーマーも高い評価を獲得しています。

潤いケアやリストアップを加速するためにぜひ使ってほしいです。

乾燥肌や敏感肌の方であれば、アロマ効果のスチーマーもオススメします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です