飲むだけ美白ケア!紫外線対策とシミそばかす予防の美肌ドリンク暴露

今から美白ケアが徹底的に必要ですからシミ・そばかす対策を率先しましょう。

日焼け止めや美白化粧品を選ぶ際に考えるならば、食生活で素肌や肌細胞と体内ホルモンの新陳代謝を高めることも大切です。

そこで、美白対策にオススメの飲み物について解説します。

 

アセロラドリンク

アセロラに含まれるビタミンCの量は、レモンの約10~20倍も含まれていると評判高いです。

アセロラ飲料100g当りですと1,000mg~2,000mgにもなるそうです。

レモンを食べるのは大変ですけど、ドリンクとして飲むほうが簡単です。

レモンジュースよりもアセロラドリンクが良いならば今後は気にしたいと思います。

また、アセロラはポリフェノールの一種です。

豊富なアントシアニンを持っていて、高い抗酸化作用が素晴らしいです。

すなわち、美白対策にも効果的です。
ビタミンCやポリフェノールは水に溶けやすい水溶性ビタミンなので、一度に大量に摂っても一定量以上は体外に排出されてしまいます。

毎日適量をこまめにまんべんなく摂るほうが吸収率が高まりやすいです。

成人であれば、一日当たりビタミンCの摂取目安は、100mg程度が適当です。

 

トマトジュース

トマトに多く含まれているリコピンは、カロテノイド(動植物に含まれる、赤や黄色、オレンジ色の色素)のひとつです。

強い抗酸化作用を持つことで評判が高いです。

リコピンの抗酸化作用はとても強力で、ビタミンEの100倍以上の美肌効果を期待できます。

トマトジュースを飲んで日焼け予防効果が望めて嬉しいです。

トマトをサラダとして生で食べるよりもトマトジュースのほうが栄養素の吸収率が高まります。

トマトジュースとして摂取するのが簡単で取りやすいのでオススメです。

トマトを生で食べる場合、油やビタミンEとともに摂取すると吸収性が高まります。

オリーブオイルやビタミンEが豊富なアーモンド、大葉、アボカド等と共に食べると消化吸収によいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です