女子が最速で下腹解消方法の秘密!水着姿のお腹ダイエットとは

夏になる前にダイエットするのが毎年の恒例になっている女子が多いでしょう。

薄着の時期になってくると気になるのがお腹周りや二の腕などのタプタプです。

冬のうちにダイエットを開始しようと決断しても間に合わない人が多いです。

大丈夫です。最速で効果抜群の引き締めエクササイズがあります。

女子が実践してほしい「秘密のお腹引き締めダイエット方法」を紹介します。

 

■アンケート調査

アンケート調査によると、65%の女性がス2~5kgの減量を目的にしてダイエット成功に頑張っています。

簡単には痩せないのがダイエットの辛いところです。

ところが、肥満体で脂肪燃焼していない状態でも、海やプールに誘われる機会はあるでしょう。

下腹がポッコリしてると女子力が低下しますし、素敵な男性との出会いも失うかもしれません。

 

■お腹引き締めダイエット!?

「ポッコリお腹に凹ますために海やプールでお腹に力を入れちゃう?」と質問に対して、9割以上が隠す行為をするそうです。

海やプールで水着に着替えると、女性は誰でもお腹を隠そうとチカラを入るのも女子心でしょう。

実は、このような「お腹引っ込める行為=お腹引き締めエクササイズ」となります。

まさにヨガの呼吸法と同じ効果になります。

お腹をへこませたり膨らまして戻す運動は、ヨガで実践する呼吸法です。

体内から老廃物やストレスを徹底的に出してくれる運動として実践してほしいです。

もちろん、ダイエット効果も期待できます。

鼻からスーッと息を吸いこんで、呼吸とお腹を連動して“凹ませる&戻す”を繰り返すだけです。

ポイントはタイミングに合わせて小刻みに息を吸う&吐き出すの実践します。

これなら誰でも毎日できるので、自宅でもオフィスでもペコンペコンとお腹を引き締めて下さい。

腹筋の凝りをほぐしながら柔らかくし脂肪を落としやすくなる効果が期待できます。

まさに海やプール以外でも実践したい簡単エクサなんですよ!

会社のデスクでも休憩がてらに、ペコンペコンとお腹を引き締めてみてもよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です