独身男性が結婚できないモテない理由を徹底解説

仕事もちゃんとしていて女性の友達も独身男性が、結婚できないのはどうしてでしょうか?

着実に仕事していて会話力もあるのに独身生活が長い男性がいます。

このような男性に限って、やり過ぎている行動があるようです。

それは何でしょうか?なぜ結婚できないのでしょうか?

 

元カノの話題

元カノ・元妻の話を積極的にする男性は女性の嫌われます。

過去の女性との未練がましい女々しい男は女性にはイメージが悪すぎます。

必死にモテ男をアピールしているようで自慢話にしか聞こえません。

元カノの悪口や褒め話題をすると、気分を害するのは当然ですから、元カノの話題はしてはいけません。

女性は過去の男性遍歴を切り捨てるので、元カレの話をほとんどしません。

男性は引きずるけど、女性は断ち切ります。

 

料理写真をSNSに投稿

男性が手作り料理や手作りドリンクなどをSNSに投稿して、高い家事力をアピールしているなら要注意です。

「ものすごく料理が上手だから、奥さんなんかいなくても大丈夫だね。」と評価されてしまう独身男性がいます。

instagramやFacebookなどのSNSに投稿される料理写真は、スーパーで販売されていない材料や盛り付けがキレイで見た目が素晴らしいです。

たくさんの「いいね」を獲得して、誰もがスゴいと思うような写真は男性の婚期を奪っているかもしれません。

料理に限らず、家事が何でもできる男性は女性の母性本能に嫌われてしまうようです。

仕事が料理人なら別に構わないのですが、調理の仕事もしていて家でも料理をやってしまうと女性が世話をしてあげる分野が全くありません。

独身男性でも料理が趣味ならそれも構わないです。

料理厳禁ではないのですが、SNSに投稿するのは止めておくほうが女性との接点を減らすリスクを減らせます。

 

子供欲しいアピール

「子どもが欲しい」などの高望み発言

独身男性は「子どもが欲しいから結婚したい」という発言はタブーです。

「子ども欲しいから若い女性と出会いたい」という男性はモテないです。

私も会ったことはあるのですが、多くはアラフォー以上です。戦前ならいざ知らず、今は

以前も、『バカに見える!? 「子供が○人欲しい」という男が結婚できないワケ3つ』でお伝えしましたが、

女性を産む道具としか見ていないみたいのと同じですから、こんな男が結婚できないのは仕方がないです。

年寄りでも、若い女性が欲しいと力説しても支持されるとは思えません。

専業主婦を希望してい結婚したい女性は、相手の男性を現金ATMとだけしか考えていないのと同じです。

40代男性が年下女性と結婚したがる発言を聞くのは「ちょっと頭が高い」と思われても当然です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です