柿安本店の初夏メニュー必見!スーパーフードのビュッフェが絶品

柿安本店が運営するビュッフェレストラン「三尺三寸箸」「上海柿安」が大好きな友人から電話がきました。

夏に向けて爽やかなメニュー作りを考案したとの連絡でした。

個人的にあまり柿安のことを知らない人にとっては、興味がわかないのも仕方がないです。

4月20日から「初夏さわやかメニュー」をランチとディナーに順序良く提供するそうです

初夏のイベントなので6月20日までの期間限定です。

柿安ファンにとってはお見逃しなくお店に直行するでしょう。

写真をみると、本当に美味しそうですね。

002

■「自家製柔らかサラダチキン~爽やかレモン風味~」

このメニューは、効率的に栄養補給しやすい食材として近年大注目な「スーパーフード」を扱っています。

スーパーフードは、美容と健康に有効です。

素晴らしい栄養素と抗酸化成分などがバランスよく配合されています。しかし、価格が高くて誰でもお気軽に摂り入れるのは難しいという意見もあります。

ですから柿安の大胆なイベントには驚きました。

高価なスーパーフードをふんだんに使って気軽にビュッフェ形式で食べれる機会を提供してくれて嬉しいです。

準備しているメニューはだいたい約30品(「上海柿安」は約15品)と意外に多いです。

最近話題のアマニ油・エゴマ油を採用したオメガ3系の調味料による新メニューの数々は食べないと存します。

また、オリーブオイル、ココナッツ油、チアシード、ざくろ等の「スーパーフード」を使用した料理や旬食材を生かしたサラダなども栄養価が高くて食べると細胞が甦る感じです。

ランチ限定の「自家製柔らかサラダチキン~爽やかレモン風味」はキレイで楽しいです。

低脂肪・高タンパクの鶏むね肉ですからダイエットに役立つ上に、アマニ油・エゴマ油・ココナッツ油の3種を使った和・洋・中のドレッシングが逸品です。

 

■「チアシード入りカラフルコールスローサラダ」

マンゴーたっぷりのドレッシングにチアシードをたっぷり入れていて味わい深いサラダです。

程よい酸味と甘味が合わさって後味良い野菜で細胞が喜びます。

スッキリしたマンゴー風味のサラダをいつまでも食べ続けていたい!

「チアシード入りカラフルコールスローサラダ」も良いですね。

裏ごし野菜で作ってほのかな甘みのプリン「野菜プリン アボカド/とうもろこし/トマト」や、ヨーグルトスムージー(グリーン、イエロー、オレンジ)などのスイーツもあって何度も来店しても飽きないです。
対象店舗は、「三尺三寸箸」全12店舗、「上海柿安」全4店舗です。

ビュッフェプランは、店舗により異なりますが、

平日料金は、ランチ1,566円~2,500円、ディナー1,944円~3,110円です。

期間限定のイベントですからお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です