復縁反対な友人を抱込む方法!元カノ元彼とヨリを戻す裏技

復縁を望むとき、友人が自分にとって協力者になってくれると非常に心強いです。

復縁を応援味方になってしてくれる友人がいるのといないとでは、精神安定度がかなり違います。

悲しいときや辛いときには支えてくれて復縁に前向きに頑張れます。

多くの復縁を成功に導いた復縁カウンセラーによると、復縁を支援してくれる人物を味方にする裏ワザを徹底解説しています。

 

復縁の協力してもらう秘訣

友人が復縁に協力してくれる、一方的に反対している、この2つのパターンがあります。

復縁したいと考えると、頭ごなしに反対されるよりもできるだけ味方になってくれる人がいると心強いはずです。

LINEやメールなどを送っても全く返事のない時。誘っても断られたなど、辛い体験をしていたかもしれません。

応援をしてくれる友人や、支えてくれる友人がいる。これほど心強いことはないと思います。

しかも、友人に復縁を反対されている方が多いので驚きました。

どうして反対するのでしょうか。

どうすれば友人は復縁に協力してくれるでしょうか。

まず、あなたが復縁に対して前向きに友人に伝えていると、友人に協力してもらいやすいです。

その反対に、消極的なら反対されやすいです。

つまり、あなたが復縁に対して前向きに伝えているか否か、で友人が応援または反対の反応をします。

友人ですから、できればあなたの力になりたいと思いますが、間違えた道を進もうとしている、と感じたならそれは大切な人なのですから、全力で止めるでしょう。

復縁に反対をする友人は、意地悪ではなくて、あなたの本音が曖昧だったり後ろ向きなコメントばかりを聞かされて心配しているかもしれません。

今一度、伝えている内容を振り返ってみると良いと思います。

友人に相談をされる際は、ご友人の気持ちも考えてあげましょう。

あなたの感情のままに一方的に話をしてしまうのはNGです。

友人に協力して欲しいなら、協力したくなるような伝え方をしたほうが良いでしょう。

復縁に強く否定的な友人であるならば、なぜそれほどまでに反対するのか、率直な意見を問いただすほうが良いです。

何かしたあなたが知らない重大な理由があるのかもしれません。

その理由を解決できた後、あなたの復縁を応援してくれるでしょう。

できるだけ友人を味方にして、復縁を前向きに進展できるのを心からお祈り申し上げます。




幸せになれる電話占い【ココナラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です