船越英一郎が松居一代と離婚!妻の束縛と恐妻が原因?

最新号の「女性セブン」が「船越英一郎 松居一代と離婚」を独占スクープとして報じています。

予想通りですね。周りでも同じような意見が多いようです。

普段テレビで松居さんの言動や行動を見てると、まぁ普通ではない人という事は容易に分かります。

船越さんもよくもここまで耐えられたなぁと気の毒になりました。

離婚原因は船越さんが疲労困憊しまったからだと記事で記載しています。

松居の“監視”が異常すぎて笑えます。

2時間ドラマの撮影中の船越が地方ロケで忙しいです。

松居さんはなんでも浮気と勘違いして、共演した女優と気軽に食事するのも難しいそうです。

船越さんは移動先では居場所を松居に報告する義務があるので、松居さんに証拠写真として写メを送信しなければいけないのだから大変ですね。

船越のインタビュー記事や出演番組の全てをチェックして、船越さんの事務所が許可を出しているにもかかわらず、松居さんが部外者なのにクレームを投げかける始末だそうです。

記事を見て、松居さんの異常さに怖くなりました。

松居がも某テレビ番組で「浮気を疑いすぎて、夫の携帯を3回破壊した」等の暴露話して、視聴者をドン引きしていたけど、ギャグではなくてすべて事実だったのでしょう。

松居さんって、笑えないくらい酷い人ですね。

船越さんは束縛され過ぎてた精神的に追い詰められた。15年も耐えたって、よくここまで我慢出来たなと思います。

松居さんの会見を観ても、報道人達を自分が指定した場所に呼び出すとかおかしい人ですね。

聞きたい話とは全然違う事を言ったりとか、理解できません。

また、借金抱えたまま、船越さんと再婚して、馬車馬のように働かせて、船越さんには小遣い月3万円。

「ゴチになります」の時は後輩からお金借りるってどういうこと?

今は借金どころか大金持ちになったのだから、そろそろ船越さんを解放してあげてもいいんじゃない。

けど、おそらく松居さんは意地でも離婚拒否するでしょう。船越さんはかわいそう。

松居さんは、船越さんを愛しているなら、手放して自由にしてあげるべきです。

船越さんは子連れの松居さんと思春期の息子を迎え入れて養ってくれたのだから、もう十分じゃないかな。

船越さんの稼ぎはなくても、松居さんは株などの稼ぎで自由に生活していけるでしょう。

そもそもこの結婚、松居がバツイチ、子持ちであったことから船越の父・英二は猛反対していたそうです。

父親が反対したのは、バツイチ子持ちだからじゃなくて、松居の性格、人格そのものに不信感を抱いたからかもしれません。

いくら、上品に言葉選んで話しても、品性のかけらもないのがバレバレですね。

お父さんはそれがわかってたから、反対したのでしょうか。

親が反対するのは子の為を思うからこそだからです。

子どもの事に関して、親のアンテナは高感度ですからね。

最終的に離婚してしまう女のために実の父親と疎遠になってしまっただんて不憫ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です