賢い女子のラブホ活用方法!女子会、美容、ストレス解消等

OL、主婦、フリーターでも一生懸命に生きている女性は毎日ストレスをため込んでしまってお疲れ気味です。

女性ホルモンの乱れや生理痛や更年期障害など女子として、仕方がないイライラも感じているでしょう。

そういった日ごろのストレスから逃れたいときや非日常を味わいたいときには、どんなことをしていますか?

合コン、暴飲暴食の飲み会、コンサート通い、温泉や海外旅行…

食べたり飲んだり、刺激を求めて旅行などは悪くはないのですが、どうしても時間とお金がかかります。

そこで、女子たちの間で流行している現実逃避の場所が身近にあるんです!

なんと、ラブホ!!。

ラブホ女子会は今まででもよく聞きますけど、他にも使い方があるようです。

今回は、賢い女が実践するラブホ活用術を紹介します。

 

プチ断食を決行!

連日の飲み会やダイエット中の女性に人気なのが、ラブホで断食です。

週末プチ断食に自宅でチャレンジしても失敗し続けるのは仕方がないです。

食べ物が身近にあれば、空腹に耐えかねて手が食材が手が届く場所にいるのが問題です。

家にいるとついつい冷蔵庫を覗いてしまうならば、食料を持ち込まずにラブホで自分をプチ監禁しましょう。

ランニングマシンやサイクリングマシンなどのエクササイズ機器が備わっているお部屋を選べばスポーツクラブになります。

疲れたら、サウナ、マッサージチェア、お風呂で一休みできるのもうれしいです。

ビリヤード、ゲーム、カラオケやDVD鑑賞でストレス解消するのもアリです。

ラブホ代を支払っている分、食事代と節約して痩せる!という決めれば、プチ断食がうまくいくかもしれません。

 

ミニライブハウス

ラブホが素晴らしいライブハウスに大変身させちゃう!?

大声で歌っても誰にも迷惑をかけません。

また、大人になって楽器を習い始めて下手でも大丈夫です。

マンション暮らしですと、近所迷惑になるので練習場所に頭を悩ます人も多いです。

そんなときはラブホの休憩時間を活用してみてはいかがでしょうか?

カラオケボックスよりも防音性が高い空間ですから音漏れの心配が少ないです。

また、生活空間ではなくて見た目が豪華なインテリアなので、雰囲気作りにも最適です。

ステージつきの部屋を選択すれば、テンション上がるミニライブ劇場に早変わりします!

あるいは、楽器の演奏が上手くなったけど、いきなりライブハウスで演奏するほどの勇気がない場合、

ラブホに呼んでも支障がない仲良し数人を招待してミニライブの発表会を開催してみてはいかがでしょう?

カラオケも完備しているから、歌もセットで披露しても良いですね。

 

孤独の時間を過ごす

独り女子会!?が密かにはやっているそうです。

誰にも会わないで、独りになってゲームや映画やマンガに思いっきり没頭する時間を過ごすことです。

最近のラブホはゲーム機器やDVDや漫画などもそろっています。

マンガ喫茶よりも静かで完全にプライベートの空間を独り占めしたいなら、漫喫へ行かずにラブホのほうがおススメです。

食べ物や飲み物の持ち込み自由ですから、ビールやスイーツやおつまみと飲み食いしならがら、大きなベッドに寝転んで大好きなDVDや漫画をみながらリラックスする。

広いお風呂やミストサウナやマッサージチェアを利用しても良いですね。

ラブホにはアメニティも満載ですから、ボディーソープやシャンプーやメイク落とし等も充実しています。

手ぶらでもOKです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です