貧乳美女と巨乳美女ではない女性!心理学でモテるのはどちら?

恋愛対象として異性を見た場合、ルックスにこだわる男性は多いです。

その一方で体型が気になる男性も多いのでは?

美人で胸が大きい女性が都会の街なかを歩いていれば、多くの男性が視線を向けてしまうだろう。

外見と胸の大きさを比較する場合、世の中の男性の多くはどちらを重視するのだろうか?

 

胸VS顔

もちろん男性のなかには貧乳フェチの人も多いです。

パリコレのモデルのようにまな板のような胸の女性がモテる場合もあります。

スタイル良くて整った顔の美女が貧乳美女だっています。

小さい胸が大好きな男性だって少数ながらいます。

では、グラビアモデルのように胸が大きくグラマラスでありながら顔は美形でない女性と、

貧乳美女を比べる実験をしました。

心理学で比較するとどちちがモテるという研究結果が興味深いです。

結論から申し上げると、

胸の大きさよりも美女かどうかが重要です。

ですから、貧乳美女が勝利しました。

男性は、女性のおっぱいが好きですけど、顔のほうを意識しています。

なんと、胸よりも顔が良い方が有利だということです。

その理由が気になります。

男女ともにどこを見ているのかを分析した結果、男女とも相手の顔を意識しています。

男性は胸もみるけど、どうしても顔を重視するそうです。

心理学では貧乳美女が勝ちます。

「結婚するなら貧乳美女が良い、年取ったらどうせやらなくなるし…」

とハッキリ発言する男性もいます。

できれば巨乳で美女がいい!というのが真実なのかもしれません。

大抵の女性は胸がないことで男性に対し申し訳ないと思う!というデータもあります。

 

胸の大きさよりも重要

男性は巨乳以上に美人が好きみたいです。

貧乳美女がモテるとは断言できません。

もし巨乳だけど美女ではない女性がいたなら、どうしたら男性にモテるのだろうか?

整形しなくてもお化粧だってメイク術もあります。

笑顔と愛嬌を大切にして実践するのが一番効き目があるようです。

もちろん、胸で女性を好きになった事は無い男性だっています。

こういう男子は、貧乳とか巨乳なんてどうでもいいわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です