彼氏がエッチ拒否の理由?結婚後セックスレス傾向が強い男性の特徴

最近デートがマンネリ化している女子が増えています。

以前はディープキスしてくれたり、強く抱きしめてくれたりしたのに最近は全く…。

こんな状態が続けば、自然と「彼とのエッチがない!」という状況に陥ってしまうのです。

残念ながら、『セックスレス』の兆候かもしれません。

こういう状態のまま彼と結婚すると間違いなくセックスレス夫婦になります。

女性にとって、少ないどころか「全くない」のがセックスレスの恐怖です。

結婚後セックスレスになりそうな男性の行動体系をまとめてみました。

 

「明日早いから寝る」でスグにベッドで寝る

翌日早く起きて仕事や接待ゴルフしなくてはいけないのを言い訳にして「セックスを拒否」するのは定番の断り文句です。

男性が仕事を理由する事例は山ほどあります。

エッチに限らずデートの約束さえ断る手段として常套策だからと考えているからです。

仕事だから仕方がないと彼女が諦めてくれると思い込んでいるかもしれませんが、そうはいきません。

仕事の邪魔をしたくないと考えている女性はいるかもしれませんが少数です。

しかしながら、セックスレスでない男性はエッチがしたければ疲弊していようが積極的に体の関係を求めてきます。

 

ラブホテル行くのを必ず拒否

女性が「ラブホに行きたい!」と提案すると、カラオケかマンガ喫茶を行きたがる男性は、セックスレスかもしれません。

ネットや雑誌の情報欄でラブホテルを調べると、楽しそうなアミューズメント施設のホテルがたくさんあります。

女性の気持ちを高揚するような様々な工夫をしています。

それほど高くないのでラブホで遊びたかがっている女性は多いはずです。

そんな時、彼氏に「ラブホに行って遊ぼうよ」と言い寄ってその反応を確認してみてください。

ラブホ行くのをあからさまに嫌がる男性は、セックスが嫌いかエッチが苦手で焦っている可能性が高いです。

 

フレンチキスで軽くかわす

軽いキスだけでごまかす男性がいます。

ディープキスをしなくなった彼氏はセックスレスの兆候かもしれません。

エッチが減少していると女性としては不安になって彼に強く発言してしまうかもしれません。

そんなときに、彼から好きだよ~と迫ってきて軽いキスをしてくるなら要注意してください。

愛情表現のつもりでも適当にあしらっている可能性が高いです。

ディープキスをしながらお互いにボディタッチしあうのが、求めあっている証だと言えます。

ディープキスは相手を異性として認めていないとできない行為なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です