自己投資でお金持ちの方法!稼げる裏技と現金収集方法の秘密公開



「お金を投資しないから稼げない」

「お金を投資するから稼げない」

どちらが正解だと思いますか?

実はどちらにしても正解なのです。
その理由として考えられるのは、

お金の使い方には3つあるからです。
1) 「消費」:衣食住など、生活必需品に必要な最低限の費用

2) 「浪費」:贅沢品や外食など、無駄使いの費用

3) 「投資」:資金を増やすものに支払うお金
稼げない人のほとんどが、「消費」や「浪費」にだけしたお金を使用していません。

マイホームの自宅購入、車を買ったり、キャバクラ通い、ブランド品を爆買い、旅行に行ったりして満足しています。

コレでは、全く稼げない属性になります。

稼げる人は「消費」や「浪費」にはできるだけ「お金を使わない」ように心がけています。

では何に積極に使っているのでしょうか?

「お金や収入を増やす投資に最大限のお金を使う」から稼げるのです。
貧乏な方々ほど消費と浪費だけ集中しています。

貧乏になりたくない人は…

金遣いの荒い女性とは別れました

タバコを止めました。

飲み屋やキャバクラや風俗に行くのも止めました。

パチスロやパチンコや競馬競輪麻雀も止めました。

ブランド品や車は売却しました。

高い家賃のマンションからアパートに引っ越しました。
いろいろやり繰りしながら、
10年間で2,000万円以上を投資にお金を使ってきました。

しかしながら、株式投資やFXや石油と金の先物取引などの投資では1,200万円以上を溶かして損しました。
一番利益があったと思われるのは、「自己投資」です。

これが最もリターンが高くて、確実な投資でした。

今まで「自己投資」である「本、手帳、セミナー、講座、教材」などに、300万円以上は使ってきたでしょう。

そのお陰で、現在は自分のビジネスによって、毎月500万円ほどは安定して稼げるようになりました。

「自己投資」と言っても、日本の大学などの学校教育に投資しても賢い投資とは言えません。

なぜなら、4年間で500万円以上も投資するにもかかわらず、基本的にはサラリーマンになるための養成所にすぎないからです。

社会保障費がうなぎ登りなのに、不安定で、収入も自分で決められない!

働く時間や、休みのスケジュールさえ自分で決める自己決定権がありません。

それほど稼げないので幸せにもなれない事が多いのです。
ですから、ある人は、「自己投資」にお金を使った事で稼げる自分をつくりあげたのです。

本気で稼ぎたいのなら、「自己投資」の中でも最もリターンの高いものを探される事をオススメします。

現在、やっている「自己投資」は、効率良く投資金額の10倍以上は回収できますか?

万が一、稼げない自己投資ならば、利回り高い自己投資方法を知りたいですか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です