マイホーム購入計画の前に知らないとヤバい秘密の裏技

2015年、お仕事やプライベートは充実しましたか?

どのような一年を快適に過ごせましたでしょうか?

何か新しい分野へチャレンジはしましたか?

クリスマスや年末年始で慌しくなる前に、

一度ゆっくりコーヒーでも飲みながら、

今年一年を振り返ってみるのはいかがでしょうか?

 ・今年中にやるべきことがはっきりする

 ・来年の課題が見えてくる

 ・来年の課題の優先順位がつけられる

これができることで、年末年始の計画も立てやすくなりますよ。

楽しく充実した年末年始を過ごせますように。

ところで、来年の計画の中に、「マイホームの購入計画」

があるなら以下の点に着目していますか?

 ・多くの不動産屋さんの話を聞いて、色んな物件を見たい

 ・知り合いが購入したケースも含めて参考にしたい

 ・良さそうな物件に出会ったら、その時に判断したい

こんな姿勢でマイホーム探しを続けていませんか?

残念ながらこれでは、「後ろ向き」のマイホーム購入計画なんです。

購入まであくびが出るほどの時間がかかってしまい、

良い物件に出会える可能性が乏しいです。

そこで、2016年のマイホーム購入計画を「攻め」にチェンジしましょう。

神頼みや運だけを頼りにするのでなくて、

マイホーム選びのために積極的な姿勢を大切にしましょう。

 ・マイホーム購入の極秘情報と交渉技術を習得する

 ・物件知識だけでなく、住宅ローンの賢い借り方を熟知する

 ・理想以上の物件を自分の手で獲得する

60日ほどで獲得できる「知識」と「技術」を

合致して「黄金の知恵」になります。

これがマイホーム購入の成功と失敗の分かれ目になりうるのです。

その中の一つとして

「収益マイホーム」に関しては、

マイホーム購入前に知らないともったいないです。

後でこれを知ったら、必ず後悔するでしょう。

知っていても行動しないと本当に悔しい思いをするかもしれません。

生涯で最も高価な買い物の代名詞なのがマイホームです。

購入する前にしっかり勉強して10倍もの収益効果を見込めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です