モテない女が「男を萎えさせる言葉」と恋愛&結婚の境目はコレ

■男が萎えるフレーズ

女性に言われて“男が萎えるフレーズ“の上位ランクインが気になります。

付き合わないとセックスをしない女の子がいるとすると、

「付き合わないとセックスしません!」と女子に言われると男性は最もトーンダウンするそうです。

中でも女性を口説いたりナンパしたり女慣れしている男子のほうがその傾向は強いです。

結局、男は雄ってことでしょう。

女性と遊び慣れている男性にとって、エッチをやるだけやった後はあまり虚しい気持ちにならないのがお決まりのパターンです。

「付き合わないとしない」という女子の発言によって、男がガッカリする理由はお金や時間など手間を掛けたのに関わらず、獲物を逃したからだと考えられます。

女性の側すると、そう簡単に男に股を開いてやらせるだなんて思われたくないはずです。

そもそも、「付き合わないとエッチしない」というのは真っ当な言い分だと思います。

身体の関係から始まる恋愛だってあるけれど、女性が断るのがおかしいという理屈を叫ぶのは意味不明です。

盛り上がってても付き合わなきゃしないって言われるのは男に魅力が無いからです。

「女をバカにするな!!」と大声でバカ男に叫びたい女子が多いでしょう。

 とはいえ、付き合う前から積極的にカジュアルセックスしてくる女なんて、付き合う価値がないと感じます。

たとえ、男性にやり逃げされても文句を言わないでほしいです。

男女の駆け引きがあるのは当然ですけど、初対面からベッドインする男女は互いに価値観を疑います。

 「付きあおう」と言った男性がきちんと付きあってくれる保証なんて一ミリもありません。

口約束だけ交わして、セックスして、次第にメールと会う回数を減らして、フェードアウトしてしまう関係も多いです。

結婚を意識した付き合いにしても、男も女の結婚願望なんて曖昧です。

しかも好きという感情と結婚は別物だったりします。

もちろん、相手の気持ちを大事にしないのは論外です。

また、自分の気持ちを大事にしないのも不幸になるだけなのでオススメできません。

何の根拠もない「こうしたら上手くいくかも」って思い込みは無視するほうが良いです。

そんなものは幻想ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です