ミドル脂臭を消滅!あげまん女子が彼氏の成功助ける臭い対策を解説

パートナーがビジネスや健康体として成功するために、女性のサポートは絶大です。

幸運と金運を男性に与えるあげまんの女性は、男性本人が美意識があって仕事に集中できるように支えます。

あげまん女性が彼氏を支援したい場合、男性の身だしなみを意識して治したくなります。

そこで、一番気を付けるべきなのが、男性のニオイです。

ビジネスの現場では“臭い男性が成功できる訳ありません。

臭いだけで、経営者としてだけではなくて社会人としても悪い評価となって信用がガタ落ちになる可能性もあります。

 

臭い人とは勤務拒否

はじめに、男性が臭いとどのくらいビジネスの場面において影響をもたらすのか知っておきましょう。

臭い人間はとても嫌われます。

一緒に仕事をしたくないという回答が40%にもなります。

その次は、デリカシーに欠けた人間だと判断されてしまって、周囲への気遣いや配慮が足りないと言われてしまいます。

また、臭いだけで尊敬も信頼も薄れてしまうのが現実です。

周囲から嫌われて信用も失墜となれば、商談や交渉がうまく行かないのと出世しにくい可能性もたかいのが現実です。

 

ミドル脂臭がヤバい

加齢臭より10倍以上もヤバいニオイがあります。

「ミドル脂臭」には超注意してください。

働き盛りである30代、40代の男性の後頭部や首のニオイが最悪です。

最も注意しなければいけないのが、この年代特有のミドル脂臭です。

加齢臭は50代半ばから発生するニオイです。

2-ノネナールという成分が加齢臭の原因です。

発生しやすい部位は胸や背中などの体幹部なのですが、ミドル脂臭は40代を中心に発生するニオイです。

ミドル脂臭の原因がジアセチルという成分です。

主に後頭部や首の後ろから発生し、加齢臭とはまったく別のニオイ。

嫌なニオイとして加齢臭をイメージすることが多いかもしれませんが、実は、ミドル脂臭と加齢臭を嗅いでもらって調査すると、女性の約9割が加齢臭は「許せる」と回答しました。

しかし、ミドル脂臭を許せない女性は多いです。

万が一、貴方の彼氏が、ミドル脂臭を完全に対策していないならば、あげまん女性をめざしているなら、彼氏の頭臭を排除してあげてください。

また、40代男性の頭皮アブラは、若い男性のサラサラ頭皮アブラと比べ、固くなり、洗い落ちにくいねっとり頭皮アブラへと変化していきます。

この頭皮アブラにミドル脂臭が蓄積することでニオイが落ちない原因となります。

 

恋人や夫に勧めてほしいシャンプーは?

ミドル脂臭を予防するために大切となるのが“シャンプー選び”です。

女性がパートナーにすすめてほしいのが、ミドル脂臭について徹底的に研究した『BUBKA スカルプケアシャンプー(医薬部外品)』です。

ディープクレンジング処方で頑固な頭皮アブラをどんどん洗浄してくれます。

また、ニオイ菌を殺菌し、頭皮の皮脂脂と汗のニオイの原因を駆逐します。

医薬部外品の成分による洗浄でニオイのない、清潔なうるおいのある頭皮に洗い上げます。

BUBKAスカルプケアシャンプー
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です