男子が彼女とお家デートのベッドで好きな行為は何?

恋人の彼氏の家や自分の家でお家デートをするとき、男子が一番ワクワクしてるのは、ベッドでゴロゴロすることです。

彼女とめいっぱいくっつけるというのは外デートでは味わえない魅力ですし、

男子としてはとくに、エッチな流れに発展しやすいというのも魅力みたいですね。

では、男子は彼女とベッドでまったりするとき、どんなことを一番楽しみにしているんでしょうか?

そこで、男子に「彼女とベッドにいるとき、一番されたいこと」について聞いてみました。

マッサージ

普通に、マッサージしてもらえるのが一番好きかもしれません。

いつも肩揉んであげよっかー?とか言ってくれる優しい彼女がそばにいるとなごみますね。

特に彼氏がサラリーマンなどの社会人の場合、マッサージはかなり有効だと思います。

マッサージされて気持ちよくない人なんていませんし、それが大好きな彼女なら10倍は効くはずです。

くすぐる

コチョコチョとくすぐるのは効果あります。

彼女はいつもベッドに入ると、こちょこちょ攻撃をしかけてくると本当に効き目抜群のスキンシップです。

当然として本当にくすぐったいけど、彼女としては楽しそうだし、彼氏もまあ楽しいから、好きな男子が多いです。

これが意外に人気でした。彼女の子供っぽさが見えて、かわいいのかもしれませんね。

カレはもちろんくすぐったいということで抵抗するでしょうけど、きっとあなたのかわいさはしっかり感じてるはずですので、ぜひやってみましょう。

ベタベタする

ベッドに入った瞬間、人が変わったかのようにベタベタと甘えられるのが男してすごく気に入っているようです。

この瞬間の彼女が見たくて家デートしてるようなもんかも

ベッドの中ということで、彼氏に対して甘えすぎる態度を猛烈にアピールしてしまうという女性は多いかもしれません。

男子は女子に甘えられるのは大好きですから、完全に定番ネタだと断言します。

■エッチな態度

ベッドに入ってゴロゴロしていると、どさくさに紛れて彼女がキスしてきたりアソコとか触ってきたり、乳首を触ってきたりするのが本当に男子は好きです。

もちろんその後にはセックスするのはお決まりのパターンです。

 やっぱりお家デートのメインは、ベッドでゴロゴロですよね。

この時間を充実させられたら、それだけでデートは大成功です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です