セックスレス時の秘密!相手に隠れてやっていること

カップルの間で最近よく問題の1つになるのが、セックスレスです。

付き合いはじめた当初は何回もセックスしていたのに、知らない間に最近まったくしていないカップルも増えているそうです。

セックスレスとは、病気などの特別な事情がないのに、1カ月以上性交渉がないカップルと定義されているそうです。

しかし、一般的には二人のうちどちらかが「エッチしたい」と思っているのに、実行できていない状態をセックスレスというのが正しいと思います。

恋人との良好な関係を継続したいなら、早めにセックスレスを解決しておくほうが無難です。

もちろん「二人で一緒にいるだけで癒される」「セックスしなくても満足」というカップルは珍しいですけど、問題ないなら別に構いません。

でも、その一方で「恋人に秘密でエッチしている」という方も存在します。

セックスレス実行中の過去を思い出してもらって、恋人に秘密にしていたことを質疑応答してもらいます。
■彼氏が浮気

付き合い始めてから5年半目の彼。

付き合った当初はエッチしていたけれど、最近ではご無沙汰に…。

当人はしたかったのに、相手は疲れていてムードが破壊されてしまいます。

お互いラブラブで大好きだったんですが、相手が浮気をしていたことが判明しました。

他の女子とのLINEやメールでのやり取りで、エッチの感想やまたの約束を取ろうとしていて幻滅しちゃいますね。
■次の相手や出会いを探す

セックスレスの状態は、表面的にはうまく行っていても、もっと良い相手はいないかな、と『別れる準備』をしている女子は多いと思いです。

男性がセックスをしたがらないと、女性は欲求不満が湧き上がって
■自分が浮気

付き合って1年の彼とだんだんセックスレスになっていた。

付き合った当初は毎回していたのにもう全然ダメダメです。

不満だったので、元カレの自宅でとセックスしてしまう結末になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です