SMAP人気が落ちない理由!SMAP4人が結婚できない秘密暴露

『ヨルタモリ』(フジテレビ系)や『笑っていいとも!グランドフィナーレ』に香取慎吾が登場したエピソードが話題です。

「(共演者の)連絡先をもらわないし、番号もあげない」と暴露していたけど、単純に人間関係に難があるという証拠です。

他人とのコミュニケーションを図ることが面倒くさいと考えているところが問題です。

また、ここ数年、SMAPそれぞれの暗部が露わになっている。

草なぎは2009年に酔っぱらって全裸でご乱行。

また稲垣メンバーは2001年に駐車違反の反則切符を切った女性巡査の制止を振り切って逮捕された。

さらに、稲垣は今年3月に、謎の半同居人「ヒロくん」の存在を公開している。

中居は「何してるかわかんないんだよ。金を貸してる」と意味不明の回答を聞いたことがあります。

中年にもなって「実際の女の子は苦手、自分にはDVDがある」と中居さんが言ってるのを聞いて気持ち悪いと思った人は多いかもしれません。

ティーンからもSMAPはまだ人気はあります。

ファンなんて誰もアイドルと結婚したいなんて思ってないし、恋愛しても結婚しても別に構わないと考えています。

ファン自身も結婚したり恋愛したりしているだから、SMAPのメンバーに未婚者多くてもそれぞれのライフスタイルですから関係ないと思います。

そもそも、結婚してないだけでそれぞれ異性の恋人はいるでしょう。

結婚してないのを問題に取り上げること事態が無意味だと思います。

彼女が居る時は、バレても堂々と付き合ったSMAPは偉いです。

その一方で、恋愛がばれたら翌日、彼女をスグに捨てて謝罪する嵐の大野は情けないアイドル!との意見がやみません。

実際、SMAPメンバー達は彼女いるだろうし、バレても普通に認めると思います。

大野のように同棲してる彼女をまさか『友達』とか言わないと思うし、『今後一切会わない』とか生き残りに必死なコメントは言わないのがSMAPの人気の秘密なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です