グラノーラが美ボディ作る理由!朝食の栄養価が最高

美容や健康のために、朝食の食事習慣が大切です。

理解していても、どうしても朝の身支度で忙しくて、朝食を抜いてしまう人も多いです。

しかし、朝食食べると、素晴らしいメリットがあるのを知らないのは損です。

女性らしい美ボディをキープするためにも、朝食を摂ることはとても重要です。

朝食習慣を簡単に続けるためのコツを解説します。

■朝ごはんの利点

朝ごはんを食べるだけで集中力がつく、ダイエット成功、糖尿病や心臓疾患を防ぐといったメリットがあることを紹介しました。

ただ、慌ただしい朝の時間、朝食に手間をかけられないという女性も多いのではないでしょうか?

簡単に美味しく食べれる“グラノーラ”が「第3の朝食」として人気です。

なぜグラノーラが働く女性の朝食に適しているのかご存知ですか?

手軽な“グラノーラ”

朝食の新しい定番となりつつあるグラノーラは、定番シリアルのコーンフレークを抜いてシリアル一番になりました。

これは、グラノーラの優れた栄養バランスが美意識の高い人たちから高評価を受けている証といえるでしょう。

でも「食べた気がしない」、「すぐに飽きてしまう」など、グラノーラにネガティブなイメージを持っている人もいるかもしれませんね。

咀嚼で栄養補給!

朝食で“キレイ”を目指してほしいです。

日清シスコの『ごろっとグラノーラ』は、存在感のある大きな具材と、食べ応えのあるザクザク食感が魅力の、バランスがとれた栄養をしっかり摂ることができるグラノーラです。

1食50gに牛乳200mlをかけた場合、9種類のビタミンと鉄・カルシウムが1日に必要な量の3分以上摂取できます。

栄養バランスが整った朝食を手軽に食べられる『ごろっとグラノーラ』は、忙しい女性の強い味方です。

健康で、女性らしいボディをキープするには、やっぱり毎日の食事がとっても大切。

食感が楽しめ、しっかり咀嚼することで満足感が得られる『ごろっとグラノーラ』なら、お腹にもうれしいですよね。

ごろっとした具材は、女性の目にも満足感を与えてくれる朝食だと気分も高まるはず。

毎日食べ続けやすいよう、メープルのやさしい甘みの“果実”、きなこが香る“大豆”、とうもろこしの自然な甘みが特徴の“野菜”の3種フレーバーが準備されているのも、『ごろっとグラノーラ』の特徴です。

これなら飽きることなく、満足感のある朝食を習慣にできますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です