男性が貧乳・微乳だけで恋人恋愛相手にしない理由と浮気原因を解説

女性のおっぱいの大きさや形にこだわりを持つ男性は多いです。

「Fカップがいいね」「揉む柔らかさが重要」

「大きさよりも。プロは形から入る」

など、まるで専門家のように、おっぱいの好みを語る人もいます。

そんな中、「貧乳」というだけで恋愛対象から外してしまうという男性が多いです。

以下のアンケート結果をご覧ください。

貧乳の女性は恋愛対象から外れる!という内容の結果が浮き彫りになりました。

なんと14.2%の男性が「貧乳の女性は恋愛対象にもならない」と回答しています。

男性にとっては、恋愛関係に発展するには「貧乳でないこと」が必須条件となっているようです。

 

浮気性は貧乳を軽視

今回のアンケートでは別に面白い結果が判明しました。

自らを「浮気症だ」と認識している人は、そうではない人に比べて約14ポイントも貧乳を避けている人が多いことが判明しました。

複数の女性を囲い込みたい男性は、爆乳や巨乳なおっぱいを追い求めているようです

 

好きな美乳と性格の面白い相関性

男性の胸の好き嫌いには個性や性格が密接に関係していると言われています。

自分の価値を高めたいという自己顕示欲が強く、周囲からの自分の評価が気になる人ほど、巨乳の女性を好む傾向がある。

普段は会社でバリバリ真面目に働いている人ほど仕事や勉強で疲れたときに女性に癒やしを求めるため、巨乳好きが多い。

…などと言われているようです。

一方で、S気がある人は貧乳好きが多いという説もあるけど真実は定かではないです。

貧乳の人はオレオレなタイプの男性を恋愛対象にするのが良いかもしれません!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です